カテゴリー「リクガメ:ホルスくん。」の記事

2010年3月23日 (火)

たまには更新しないとね。(^_^;)

すっかり月1ペースになっている、うちのブログ。
皆様、お久しぶりです。think
忙しいのも峠を越え、少しずつ自分の時間が取れるようになりました。
皆様のブログには仕事の合間やら時間が空いていた時に、チョコチョコとmobilephone携帯電話からおじゃましてまして、まぁ、コメまでは残せなかったけど・・・。
おまけにうちの会社、仕事中私用でmobilephone携帯禁止になっちゃいました。sweat01

続きを読む "たまには更新しないとね。(^_^;)"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年1月11日 (月)

家族の一員です。(^^)

Img_1612_4
こんばんわ!! 私、本日からくんち家の家族の一員になりました。

名前は「ホルス」と言います。

以後、お見知りおきを。。。

( ̄皿 ̄)うしししし♪ 手に入れちゃった。

実は最近、もの凄く気になっていたんです。

そう、リクガメが。。。

続きを読む "家族の一員です。(^^)"

| | コメント (10) | トラックバック (0)