カテゴリー「プレ企画」の記事

2009年8月11日 (火)

おます♂さん、ありがとうございます。♪

うちがこのココログで、ブログをはじめてから、一番最初のお客様で、今でも色々とお世話になっております。
あの、おます♂さんから、兼ねてからお頼みしていた虫の幼虫が届きました。^^

   Img_1249
    モセリとモーレンカンプです。
これでうちでは只今、ペアリング中のババを含めて、黄金系が3つになっちゃいました。
それも3つとも、初の飼育です。

さぁ、頑張って成虫にしなくちゃ、あの綺麗な色が拝めません。
最近、やけに金、コインという名の付くヤツに敏感に反応しちゃいます。

おます♂さん、この度はお忙しい中、どうもありがとうございました。 <ク(_ _)ワ> 

オマケのほうは近い内にいただきますね。 (^_-)-☆

ちなみにバックはモーハンに嵌っている長男です。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年6月23日 (火)

届きました。v(^o^)

おのパパさんのプレ企画で当選した品物が、実は2日前ぐらいに届いてました。

最近、仕事の帰りが夜遅かったので、中々アップできずに申し訳ございません。

当選した品物はというとこちらです。 ^^

   Img_0945

 鮎さん、協賛品のムナコブです。 v(^o^)

ムナコブの成虫は図鑑でしか見たことがないので、楽しみにしています。

ちょと調べてみようと、ヤフーでムナコブと検索かけたら、鮎さんのブログが真っ先に出てきました。
さすがムナコブ教です。 (^_^;)

鮎さん、勉強させていただきますよ。 φ(.. )

                                                      この度はお忙しい中、おのパパさんに鮎さん、どうもありがとうございました。 <ク(_ _)ワ>

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年6月12日 (金)

プレ企画のご案内。

;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:

KKK(関東甲虫組合)の組合長のおのパパさんがブログでプレ企画を開催しております。^^                                                                                                                                                                                                         

おのパパさんのブログはこっちだよ~!!

         ↓     ↓ 

       カブクワな生活

プレの品、内容も凄いものばかりです。これだけの協賛品が集まるなんて、さすがですね。

おのパパさんと交流のない方、何方でも応募できるそうです。

私めも、どれに応募しようか、正直かなり迷っているんですよねぇ。 (^_^;)

締め切りは6月17日。詳しい内容はおのパパさんの所で確認してくださいね。

ちなみに私も微力ながら協賛させて頂いています。 
(-。-) ボソッ応募あるかなぁ。。。

;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月29日 (月)

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

ヘラクレスの里(帯広支部)tasuzukiさんとくわかぶのお部屋ORANGEさんが統合したコラボレーションブログ「 黄金の里」で1周年プレ企画が開催されていました。

そのプレ企画に迷いに迷ってダメもとで厚かましくも応募し、競争率の激しい中、なんと当選しちゃいました。
本当にビックリしましたよ!! (^_^;)

その当選品が本日無事にORANGEさんから到着しました。 ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

届いた品物は「きのこ ババ!?」  

ORANGEさん、すいません。m(__)m
うちの嫁がまじめな顔して、「きのこが届いたよ。」って言うもんだから・・・ つい。。。 (^_^;)

さて、仕切りなおして・・・

本当の当選品はこちら!!

続きを読む "キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2008年6月26日 (木)

マグカップ到着!!v(^o^)

あの回転さんのプレでも大人気だった、有名な隊長父さんのマグカップがとてもお世話になっているおます♂さんのブログにて購入できる事を知り、早速注文!!

そして、昨日の夕方ついに届きました。 v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

Img_2323

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! 凄い!!欲しかったんですよねぇ。まさか手に入るとは思ってもいなかったのでとても嬉しいですね。 happy01

子供達に見せると嫁さん以外はみんな欲しいと言っていましたよ。2歳の次男まで。(笑)

まぁ、嫁さんは虫嫌いなのでしょうがないですけどね。 coldsweats01

子供達の分も頼みたかったのですけど、どうもうちの moneybag お財布の中身が厳しく泣く泣く断念しちゃいました。 bearing

家に置いとくと子供達に使われるのが嫌だから、仕事場に持って行き、早速コーヒーをいただいちゃいました。

お気に入りのカップで飲むコーヒーは格別に美味しかったです。 delicious

おます♂さん、お忙しい中取りまとめご苦労様でした。ありがとうございました。 confident

あっそうそう、忘れてた。。。

頼まれていたぶんたさんのところにはちゃんと届けに行きましたよ。

もうすでにアップしているかも。。。 coldsweats01

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年6月21日 (土)

ママさん、ありがとうございます。m(__)m

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪ あの心優しいチェリンママさんから、頂いちゃいました。happy01

Img_2291

w(゜o゜)w オォー、こんなに!!なんか悪いですねぇ。そんなに気を使わずによかったのに。。。

っと言いながら、もうすでにお菓子とスルメのほうは頂いちゃいましたけどね。とても美味しかったですよ!!wink

ぬいぐるみのほうも長男と長女が学校のランドセルに付けていくのに取り合いしていました。coldsweats01

続きを読む "ママさん、ありがとうございます。m(__)m"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年6月14日 (土)

またもや、v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

Img_2265_2

またまた、きちゃいましたよ。 (・∀・)ニカ!

実は花のサンパチトリオ・ブログ開設3周年企画、TOTOROさんのプレでもう1つ当選していたんです。 

何が当選したかと言うと・・・ 

続きを読む "またもや、v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年6月12日 (木)

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!

花のサンパチトリオ・ブログ開設3周年企画、「TOTOROの輝ける昭和再びプレゼント」で見事当選!!

本日、その当選品が誰もが知るあのお方から届きました。 v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

Img_2241_2

続きを読む "キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年5月23日 (金)

おます♂さんの所でプレの開催です。

その名も 
花のサンパチトリオ・ブログ開設3周年企画

shineおます♂の愛と努力の結晶プレゼントshine 
   
http://omasu.cocolog-nifty.com/

shineおのパパの節操なくプレゼントshine
   http://blogs.yahoo.co.jp/onokenopage2

shineTOTOROの輝ける昭和再びプレゼントshine
   http://totorossoho.blog.shinobi.jp/

おます♂さん・おのパパさん・TOTOROさん、3周年おめでとうございます。confident

うちはもう、3方の所で応募しましたよ。happy01 応募しないと当たりません。
もしかすると全部当選ということもあるかも。。。
(欲張りすぎ。。。 coldsweats01 )

大御所3方々それぞれのこだわりがあるプレ企画になっております。
応募する際は各方々の応募要項や決まり事をよく読んで応募のほう宜しくお願いしますね。wink

でわ、いってらっしゃい!!dash

| | コメント (12) | トラックバック (1)

2008年5月14日 (水)

当選品到着!!v(^o^)

久しぶりの記事アップです。coldsweats01

最近、忙しく体が疲れちゃって夜10時には就寝しているくんちです。
 歳とったのかなぁ。。。 (;´ρ`)チカレタヨ・・・

回天さんの10万HIT記念・プレ企画2008で見事当選!!

そしてその当選品が本日無事に到着しました。happy01

Img_2106

続きを読む "当選品到着!!v(^o^)"

| | コメント (22) | トラックバック (0)