« 春休みなのね。 | トップページ

2010年4月12日 (月)

何だかなぁ。(´ρ`)ぽか~ん

めっきり記事の更新が月1になっている私のブログ。
なぜか最近、PCの前にあまり付かないのですよねぇ。
体がだらしがないというか、何も思いつかないというか、何もする気がおきない。°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。
季節のせいなのかなぁ?嫁には、ただのなまけ病と言われていますけどね。
そのとおりかも、知れません。 (;^□^)あはは…

家に蔓延していた嘔吐下痢症、4歳の次男からはじまり、長女→長男→嫁と一通り伝染しました。なぜか私にはうつらなくて、下痢どころか便秘になっていました。
最初の次男が一番悪く、3日ぐらい嘔吐を繰り返し、痩せ細って、あまりにも嘔吐が続くもんだから再度病院に連れて行った時は脱水症状をおこしていたらしく、入院の一歩手前でした。
そんな次男も今では、元気になり、体重もリバウンドなのか、病気する前の+3㌔肥えちゃっています。 最近、よく食べるもんなぁ。。。(^_^;)
長女も少しひどかったけど次男ほどでもなかったです。
長男と嫁は嘔吐がなくて下痢だけでしたねぇ。

そう言えば、嫁も下痢で体重-2㌔痩せたとか言っていたけど、良くなったその日の内には、戻っていて、ただいまリバウンド中。。。嫁は「なんでなのぉ~。ヽ(`Д´)ノ」と体重計の上で叫んでいましたけどね。

(-。-) ボソッ 筍の食べ過ぎだよ。。。
しかし、今が旬の筍は美味い。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

|

« 春休みなのね。 | トップページ

コメント

怠けたい時は怠けるのが一番です。(^^;;;
ノロにかかったのかもしれませんね。成人男子だと保菌しても発症しない場合が多いですから。

投稿: おます♂ | 2010年4月13日 (火) 15時42分

おます♂さんへ
どうも、次男の保育園で流行っているらしく、伝染したんでしょうねぇ。
あっ、怠けているから、発症しなかったかも。。。(^_^;)

投稿: くんち | 2010年4月13日 (火) 16時22分

ウチもネタがなくて雑談ばっかり更新してますわ><

投稿: おのパパ | 2010年4月13日 (火) 19時10分

わかるわぁ~。sad
食べないと2キロは減るけど、痩せたと思ってもすぐ戻るんですよね。。。

投稿: チェリンママ | 2010年4月14日 (水) 11時24分

おのパパさんへ
書こうと思えば、ネタはあるんだけどこれが中々・・・。(^_^;)

投稿: くんち | 2010年4月14日 (水) 21時46分

チェリンママさんへ
わかりますか。うちは太るよりも痩せるほうが簡単です。v(^o^)

投稿: くんち | 2010年4月14日 (水) 21時48分

うちも3月下旬はチビ達が嘔吐下痢症にやられました。(><)
ボチボチやっていきましょう。。。

投稿: G3 | 2010年4月16日 (金) 03時36分

G3さんへ
あれは、見ているほうが可哀想な気持ちになりますよね。ブログのほうは超マイペース。。。(^_^;;;

投稿: くんち | 2010年4月16日 (金) 21時43分

胃腸風邪はどこも流行ってますね~
季節がらか僕も鼻水ダーダー頭はボー
怠け者一直線です(。>0<。)

投稿: おたく道 | 2010年4月19日 (月) 21時52分

おたく道さんへ
リコメ遅くてすいません。はっきり言って怠けてます。(^_^;;;
今は何かのアレルギーなのか自分も鼻水ダラダラです。

投稿: くんち | 2010年4月29日 (木) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188287/34192174

この記事へのトラックバック一覧です: 何だかなぁ。(´ρ`)ぽか~ん:

« 春休みなのね。 | トップページ