« たまには更新しないとね。(^_^;) | トップページ | 何だかなぁ。(´ρ`)ぽか~ん »

2010年3月25日 (木)

春休みなのね。

夜勤から疲れて?お家に帰ると、ん?子供達が居る。
(; ̄ー ̄)...なんで? 
くんち「おまえら、学校わぁ~。」
子供達「春休みじゃぁ~。」
くんち「Σ(゚Д゚;エーッ! マジでぇ~。」
仕事に行った嫁にも電話してみると、どうやら本当みたいです。
ってことでどうも、 春休みみたいですね。(^_^;)

これから、約2週間居るのかぁ。学校行けばいいのに。。。(-。-) ボソッ

長女は朝から友達が来てワイワイ遊んでる。
あ~うるさい。(-_-)
長男は通知表が前よりも少し上がっていたのを理由に、婆ちゃん(嫁の母)に買ってもらったパズルをやっている。 
きみ、友達いないのね。。。(T.T)

さて、ここで少し興味を持ったのが長男のパズル!!
くんち「このパズル、いったい何ピース?」
長男「ワンピース!!」
くんち「ドルァ!! o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・; あぁ、1000ピースね。」
長男「⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク。。。」Img_1706_3

うちは呆れてそのまま、就寝につきました。

起きてみてみると、ここまで出来上がっていました。

Img_1705

諦めずに春休み中に出来上がるかな?

って、お前ら宿題しろよ。

|

« たまには更新しないとね。(^_^;) | トップページ | 何だかなぁ。(´ρ`)ぽか~ん »

コメント

楽しそうなご家族で何よりです(^^ゞ

投稿: おます♂ | 2010年3月26日 (金) 02時30分

おます♂さんへ
ムカつくけど、おもしろいです。いつまで続くかなぁ。。。(^_^;)

投稿: くんち | 2010年3月26日 (金) 09時39分

いや、ここは「ワンピース」が正しい答えでしょ!happy01

投稿: チェリンママ | 2010年3月26日 (金) 13時26分

チェリンママさんへ
まぁ、そうですけどね。(^_^;)

投稿: くんち | 2010年3月26日 (金) 16時09分

宿題もお父さんがやるのが一番ベスト!(^_^)v

投稿: ゴキさん | 2010年3月28日 (日) 12時52分

お子さんたち春休みを満喫してますね。
1000ピースかぁ~
見る限りまだ時間が掛かりそうですねp(*^-^*)q がんばっ♪

投稿: おたく道 | 2010年3月29日 (月) 22時26分

ゴキさんへ
子供の宿題、やってやったはいいが、全部間違っていたという、ちょっと嫌な思い出が・・・。
だから、手だしません。gawk

投稿: くんち | 2010年3月31日 (水) 23時12分

おたく道さんへ
うるさくてかないませんね。
あれから、している所見てませんねぇ。(^_^;;;

投稿: くんち | 2010年3月31日 (水) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188287/33932048

この記事へのトラックバック一覧です: 春休みなのね。:

« たまには更新しないとね。(^_^;) | トップページ | 何だかなぁ。(´ρ`)ぽか~ん »