« スジブトです♪ | トップページ | 春休みなのね。 »

2010年3月23日 (火)

たまには更新しないとね。(^_^;)

すっかり月1ペースになっている、うちのブログ。
皆様、お久しぶりです。think
忙しいのも峠を越え、少しずつ自分の時間が取れるようになりました。
皆様のブログには仕事の合間やら時間が空いていた時に、チョコチョコとmobilephone携帯電話からおじゃましてまして、まぁ、コメまでは残せなかったけど・・・。
おまけにうちの会社、仕事中私用でmobilephone携帯禁止になっちゃいました。sweat01

さて、虫のお世話のほうですけど、いい加減な飼育でかなりの種が減っちゃいました。
まぁ、種は減ったけどねぇ。ある種は蛹だらけだから、完品羽化してくると数は増えてきそうです。そのうち、余品コーナーでお出ししますね。

そして、名前を付けたはいいが、誰も「ホルス」と呼んでくれない。うちのリクガメ。gawk
家族みんなは「亀男」やら「亀吉」やら、好き勝手呼んでます。
まだ、♂か♀かわからないのに。。。
家に来て、約3ヶ月半になりますが、スクスクと育っております。
大きな病気はせず、寒い時には、ときおり鼻ちょうちんを膨らませたりしていましたが、近頃は気温も暖かいのでそんなこともなく、元気に育っています。
そろそろ、成長経過を測定しなきゃいけません。しかし、よく食べ、よく出し、よく寝るんですよねぇ。もしかして、メタボになっているかも・・・。coldsweats01

そんなこんなで、一応元気なので皆様、前と変わらず、どうぞよろしくお願いいたします

confident

|

« スジブトです♪ | トップページ | 春休みなのね。 »

コメント

お久しぶりです~、やっと帰って来てくれたんですね?happy01
あれ、画像は無し?
大きくなった亀吉の写真載せて下さいな。camera

投稿: チェリンママ | 2010年3月23日 (火) 16時06分

チェリンママさんへ
ご無沙汰してました。(^ー^)ノドモ
あ~、亀男ね。ってホルスという名前が付いているって・・・。
まっ、いっか!!(^_^;)

投稿: くんち | 2010年3月23日 (火) 18時25分

ご無沙汰っす!^^ゞ

ゴキって名じゃないことは確かですね!(^_^)v

投稿: ゴキさん | 2010年3月23日 (火) 18時51分

ゴキさんへ
ご無沙汰です。(^ー^)ノドモ
あれ?うちでもネームがゴキさんになってる。
さすがに誰もゴキとは呼ばないですねえ。(^_^;)

投稿: くんち | 2010年3月23日 (火) 20時46分

こんばんわ!
月1ペースは僕と同じですね(笑)
ま~お互い無理せずに行きましょう。

投稿: おたく道 | 2010年3月23日 (火) 22時06分

おたく道さんへ
こんばんわ。ご無沙汰です。(^ー^)ノドモ
そうですね。無理せず頑張りましょうね。

投稿: くんち | 2010年3月23日 (火) 22時11分

おひさです。
ま、ノンビリやっていきましょうよ(笑)

投稿: おのパパ | 2010年3月23日 (火) 22時50分

おのパパさんへ
ご無沙汰です。(^ー^)ノドモ
そうですね。そうれが一番かな。。。(^_^;)

投稿: くんち | 2010年3月25日 (木) 16時11分

こんにちは。元気そうでよかったです。
温かくなってきたので、そろそろ始動開始ですか?

投稿: うっちゃん | 2010年3月30日 (火) 13時41分

うっちゃんさんへ
活動開始したのはいいけど、嘔吐下痢症に罹って下痢してます。。。shock

投稿: くんち | 2010年3月31日 (水) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188287/33881834

この記事へのトラックバック一覧です: たまには更新しないとね。(^_^;):

« スジブトです♪ | トップページ | 春休みなのね。 »