« ムナコブです。 | トップページ | スジブトです♪ »

2010年2月 2日 (火)

やっと、直りました。(^_^;)

(;^□^)あはは… また、2週間ぶりのアップになっちゃいました。

実はPCのハードが逝ってしまいまして、まぁ、幸いOSを入れていたハードじゃなかったんだけど、電源を入れた時、OSが立ち上がらず、ブルー画面続出。。。 (>_<)

ついでだから、少ないお小遣いを叩いて、グラフィックボードを購入し、OSをXPからWindows7をインストールしたのはいいんだけど、買ったグラフィックボードに手間取っちゃって。。。

7はインストールし、アップデートを行うと、各ドライバーは自動適に更新されるはずなんだけどねぇ。
これがねぇ。何でか?認識しないの。
付属のドライバーのデイスクをインストールしても、うんともすんともいわないの。。。

わけがわからず、目は疲れて、頭の中はイライラMAX状態。
 (# ゚Д゚) ムッカー

こうなったら、サポートセンターに電話じゃ~!!ってことで、イライラしながら電話してみると・・・。
なんと相手は、やけに声の綺麗な、おねぇちゃん。

Img_1630_2色々と経緯を伝え、丁寧に教えてくれる声の綺麗なおねぇちゃんにイライラもどこかに吹っ飛び、ちょっとドキドキしながら、その声の綺麗なおねぇちゃんの言うとおりにしたら、すぐに良くなっちゃった。 (^_^;)

。・゚・(ノ∀`)・゚・。 声の綺麗なおねぇちゃん、ありがとう!!

ってことで、やっとPCが直りました。v(^o^)

Img_1631_4現在はデスクトップもこのとおり、国産カブになっています。

|

« ムナコブです。 | トップページ | スジブトです♪ »

コメント

PC復活オメです。7は軽いですか???
Vistaが自動でスリープモードに入ると必ずフリーズ&再起動になってしまうので、ウチも考えなければ・・・

投稿: G3 | 2010年2月 2日 (火) 04時34分

いつも思うけど、自分で出来るって凄いです~。heart04
くんちさん、カッコイイ!lovely
サポートセンターの人ってもっと凄いのね。。。
説明だけでどうしたら直るか判るんだもん。
声が綺麗だからかな?eye

投稿: チェリンママ | 2010年2月 2日 (火) 06時50分

G3さんへ
あっ、それ7でもなりますよ。(^_^;)
うちはPCつけっ放しなので、スクリーンセーバーしか設定していません。コンピューターのスリープ状態はなしに設定しています。ディスプレイも省電力もね。PC切る時はシャットダウンしています。
Vista使っているのであれば、7じゃ、ストレスなく使えると思いますよ。
うちはXPからなんで、てんてこまい。。。

投稿: くんち | 2010年2月 2日 (火) 12時46分

チェリンママさんへ
いよいよ、自分でもわからなくなると、友人にpcの師匠たる者がおられるので、そちらに聞けば大抵の事は直ります。
サポートセンターの人もそれが仕事ですからねぇ。
しかし、あのお声で甘い言葉かけられたら、心が揺れるかも。。。(^_^;)

投稿: くんち | 2010年2月 2日 (火) 12時52分

声がきれいなおばさんも沢山います。

投稿: おます♂ | 2010年2月 2日 (火) 21時12分

相手も声の綺麗な子を選んで採用してるんですな(笑)

投稿: おのパパ | 2010年2月 2日 (火) 22時19分

おます♂さんへ
自分でも、わかっているんです。おばさんかも知れないってことはね。(^_^;)

投稿: くんち | 2010年2月 3日 (水) 00時59分

おのパパさんへ
きっと、そうでしょうね。
しかし、あのお声は良かったなぁ。(^_^;)

投稿: くんち | 2010年2月 3日 (水) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188287/33205582

この記事へのトラックバック一覧です: やっと、直りました。(^_^;):

« ムナコブです。 | トップページ | スジブトです♪ »