« お盆の出来事。終 | トップページ | まぁ、こんなもんさ。    ヽ(= ´ー)ノ フッ… »

2009年8月23日 (日)

アンパンマン キャラバン。 ) ゚●゚( 

この暑い中、近所のJAにアンパンマン キャラバンがやってくるというので、次男を連れて見に行ってきました。
    Img_1313
しかし、派手なトラック。この田舎でこんなのが走っていたら、さすがにみんな見るだろうなぁ。 (^_^;)
実はこのショー、抽選で当選した人しか、見れなかったみたいです。
だからかぁ。思ってたよりも観客が少なかったのは。

Img_1315 ( ‥) ン? 次男曰く、食パンマンがいない。
あっ、ホントだ。食パンマンじゃなくて、おにぎりマンがいましたねぇ。
次男は食パンマン大好きなんですけどね。

うちはアンパンマン達よりも、ショーを進行しているおねぇさんのほうが可愛くてそちらばかり、見ていました。 

Img_1314 うちの横に置いていた扇風機にはギンヤンマも暑いのか、止まっっていましたよ。^^

Img_1318 ボール遊びもあり、次男は楽しかったみたいなんで良かったかと。

嫁は暑さで早く終われと願っていたみたいですけどね。 (^_^;)

|

« お盆の出来事。終 | トップページ | まぁ、こんなもんさ。    ヽ(= ´ー)ノ フッ… »

コメント

当選者以外の人も見れるんですね^^
さすが子供に優しいアンパンマン。

投稿: 電気虫 | 2009年8月24日 (月) 01時37分

お姉さんとギンヤンマ見てちゃダメでしょ!bearing
ほんとだ、普通は食パンマンかカレーパンマンなのにね。bread
お子さんが喜んで何よりです。でも炎天下のショーは辛いですねぇ~。sweat01

投稿: チェリンママ | 2009年8月24日 (月) 05時46分

おねいさんはいいよねえ(^_^; アハハ…

投稿: おます♂ | 2009年8月24日 (月) 10時00分

電気虫さんへ
いや、以外は見れないです。
子供に厳しいアンパンマンでしたよ。(^_^;)

投稿: くんち | 2009年8月24日 (月) 19時46分

チェリンママさんへ
もう、暑いっていうもんじゃなかったですよ。まぁ、うちは、おねぇちゃんとギンヤンマが見れたから良かったです。(^_^;)

投稿: くんち | 2009年8月24日 (月) 19時51分

おます♂さんへ
かわいいおねぇさんなら、最高ですよねぇ。(^^ゞ

投稿: くんち | 2009年8月24日 (月) 19時53分

このトラックで全国行脚してるんでしょうかね?
それと、おねいさんが小さすぎます(>_<)

投稿: KYUKI | 2009年8月25日 (火) 01時05分

お子さんは食パンマンのファンなんですね~。
かっこいいし、ヒーローって感じですよね~。
ドキンちゃんが憧れるのもわかります(^^)

投稿: daizu | 2009年8月25日 (火) 16時41分

小さいお子さんは楽しかったでしょうねぇ
(~_~)も大昔子供を連れてアンパンマンショー見に行った記憶があります(笑)
見れたってことは抽選に当たってたんですよねぇ

投稿: たっきー | 2009年8月25日 (火) 17時48分

ご当選おめでとうございます。
こんなトラック走ってたら何処でも目立ちますよ( ^ω^ )

投稿: おたく道 | 2009年8月25日 (火) 21時42分

KYUKIさんへ
それはどうなんでしょうねぇ。
大きく写したいのですけど、嫁さんに怒られますよ。(^_^;)

投稿: くんち | 2009年8月25日 (火) 21時46分

daizuさんへ
そうなんですよ~。
ちなみにうちは石鹸マンです。(^_^;)

投稿: くんち | 2009年8月25日 (火) 21時49分

たっきーさんへ
抽選には当たりましたよ。
アンパンマンは小さい子の登竜門みたいなもんですよねぇ。(^_^;)

投稿: くんち | 2009年8月25日 (火) 21時53分

おたく道さんへ
やっぱり、目立ちますよねぇ。(^_^;)

投稿: くんち | 2009年8月26日 (水) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188287/31071823

この記事へのトラックバック一覧です: アンパンマン キャラバン。 ) ゚●゚( :

» アンパンマン プリンちゃん [KYにならないための最新ニュース]
<お得お買い物情報> 大人気!花畑牧場の生キャラメルはこちら 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント中! --------------------------------------------------------------------関西アニメ系 090823 アンパンマンくらぶ 「アンパンマンとかいじん... [続きを読む]

受信: 2009年8月23日 (日) 20時31分

« お盆の出来事。終 | トップページ | まぁ、こんなもんさ。    ヽ(= ´ー)ノ フッ… »