« ギラファ・ケイスケイ羽化。 | トップページ | お盆の出来事② »

2009年8月16日 (日)

お盆の出来事。

皆さん、お盆はどう過ごされましたか?
うちは13日が長男の誕生日だったので、あんまり見にいかない映画を見に行きました。
見に行った映画はこれ。

    Img_1283
_(^^;)ゞイヤー これが思ってたよりもギャグもあって、おもしろかったですね。
なんといっても、大ショッカーの幹部の地獄大使と死神博士の怪人に変身する時は笑いましたよ。

ディケイドの主題歌を歌っているガクトもライダーマンとして出演しているし、それに昔のライダー達も見れて、懐かしかったですね。
そういえば、ディケイドの後の新ライダーも出ていましたねぇ。
しかし、オールライダーの中でも一際目立っていたのが、ライジングアルティメットとかいうのに変身したクウガだったような。
あれはちょっとねぇ。カッコ良過ぎでした。 

まぁ、面白かったので満足しました。^^

その影響か、うちではショッカーの合言葉「ウィー。」(・_・)/が、合言葉になっています。
嫁さん、うるさいって怒っているけどね。 (^_^;)

                                                     あっ、そうそう。それと映画を見ている時に子供達がポップコーンを食べて余ったのでお持ち帰りしちゃいました。
何に使うかというとそれはまた、後の記事で。。。

|

« ギラファ・ケイスケイ羽化。 | トップページ | お盆の出来事② »

コメント

最近の仮面ライダーって地獄大使と死神博士が復活してるんですか…
でもこの二人って最近の子供たちは知らないんじゃないですか(^^;
変身後はやっぱりイカデビルとガラガランダになったんでしょうか気になります(笑)

投稿: でぶ親父 | 2009年8月16日 (日) 23時22分

でぶ親父さんへ
映画のだけだけどね。
変身はイカデビルとガラガランダでしたよ。子供達は知らないでしょうねぇ。
けど、変身の仕方が面白くて子供達も笑っていましたよ。^^

投稿: くんち | 2009年8月17日 (月) 18時50分

観に行きたいんだけど、子供は行かないって><
一人で行くべきか。。。

投稿: おのパパ | 2009年8月17日 (月) 22時26分

もうディケイドの後のライダーが公開されてるんですか~
おのパパさんと見に行こうかな(笑)

投稿: 電気虫 | 2009年8月18日 (火) 00時12分

ええ、じゃあ俺も行く。ディケイド観戦オヤジオフ開催決定(^^;;;

投稿: おます♂ | 2009年8月18日 (火) 09時46分

おのパパさんへ
仮面ライダーファンとしては1人でも行くべきですよ。ウィー!!(・_・)/

投稿: くんち | 2009年8月18日 (火) 19時18分

電気虫さんへ
そうなんですよ。かなり強い見たいですけどね。
おます♂さんのコメ見てみると、どうも、観戦オフになりそうみたいですよ。
ウィー!!(・_・)/

投稿: くんち | 2009年8月18日 (火) 19時25分

おます♂さんへ
皆で行けば絶対、楽しいと思いますよ。懐かしいライダーが出て来た時、どうしても声がでますもん。(^_^;)
映画館出る頃は、ウィー!!(・_・)/が合言葉になっているかも。。。

投稿: くんち | 2009年8月18日 (火) 19時28分

へ~、面白そうですね~。
DVDで見ようかな♪

投稿: daizu | 2009年8月19日 (水) 16時49分

daizuさんへ
ギャグもあって、おもしろかったですよ。^^

投稿: くんち | 2009年8月20日 (木) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188287/30979276

この記事へのトラックバック一覧です: お盆の出来事。:

« ギラファ・ケイスケイ羽化。 | トップページ | お盆の出来事② »