« お盆の出来事。 | トップページ | お盆の出来事。終 »

2009年8月17日 (月)

お盆の出来事②

前回に続き、お盆の出来事です。

次の日は夜勤明けで、仕事から帰ってきて、そのまま、家族で隣市のプールに行きました。

全体的にあまり大きなプールじゃないけど、料金も安くて、人もあんまり多くない穴場だと、知り合いから聞いていたのですけど、いざ、行って見ると泳いでいる人より、見ている人のほうが多かったです。

カメラは嫁さんが持っていたので、唯一の写真はこれだけ・・・。
嫁さん、カメラの扱い方がわからず、ズームのし方もわかりませんので。。。 Img_1280_8  

ちなみに、真ん中へんで浮き輪の中で逆さになっているのが、うちの長男です。 (^_^;)

海もいいけどプールも中々、おもしろかったです。^^

泳いだ後は家に帰って、死ぬように眠りましたけどね。 (__)。。ooOZZZZ

|

« お盆の出来事。 | トップページ | お盆の出来事。終 »

コメント

最近は男性もシャツを着て泳いでますね。
ま、私もそうなんですけど(笑)

投稿: おのパパ | 2009年8月17日 (月) 22時27分

逆さまの写真は素晴らしいショットです(笑)
いいタイミングで撮ってますね^^

投稿: 電気虫 | 2009年8月18日 (火) 00時17分

と、言う事は手前の後ろ姿がくんちさん?
色白!!eye
でもカッコイイ気がする・・・。happy01

投稿: チェリンママ | 2009年8月18日 (火) 05時42分

ビキニのオネイちゃんはどうした!
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;ゴラァ

投稿: おます♂ | 2009年8月18日 (火) 09時48分

おのパパさんへ
日焼け対策もあるでしょうけど、違う意味もあるんでしょうねぇ。(^_^;)

投稿: くんち | 2009年8月18日 (火) 19時30分

電気虫さんへ
使える写真はこれだけです。他のは何がなんだかわかりません。(^_^;)

投稿: くんち | 2009年8月18日 (火) 19時33分

チェリンママさんへ
ね!アバターで色白にした意味がわかったでしょ。ちなみに横の長女は色黒。
気がって。。。まっ、ご想像にお任せしますよ。(^_^;)

投稿: くんち | 2009年8月18日 (火) 19時38分

おます♂さんへ
ビキニのオネイちゃんよりもビキニのおじょうちゃんのほうが多かったです。(^_^;)

投稿: くんち | 2009年8月18日 (火) 19時42分

ははは! ナイスショットですね!
奥さま写真の才能ありかも♪
お嬢さんも楽しそう(*^^)
あの白い背中がくんちさん?(* ̄m ̄)

投稿: daizu | 2009年8月19日 (水) 16時52分

daizuさんへ
たぶん、どこかで構えていたんでしょうねぇ。
今はその白い背中、日焼けで皮が剥けてます。(^_^;)

投稿: | 2009年8月20日 (木) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188287/30996057

この記事へのトラックバック一覧です: お盆の出来事②:

« お盆の出来事。 | トップページ | お盆の出来事。終 »