« まぁ、こんなもんさ。    ヽ(= ´ー)ノ フッ… | トップページ | 蛹化してる。。。(;^□^) »

2009年8月29日 (土)

こんなに減りました。(^_^;;;

この種の前の記事で、「こんなに採れた。」なぞの記事を書いて、約30個ぐらいの卵の写真に、読み直してみるとかなりの確立で孵化してくるとか、大きくなるにつれて減っていくとかほざいていた。自分。。。 
なんか、幼虫がいっぱい採れるのが、あたり前なような感じで書いていました。

先に謝っときます。皆様(*_ _)人ゴメンナサイ!!

孵化していたのは、こんだけでした!!

    Img_1340_3
たったの3頭。。。 (。_゜)〃ドテッ!

あんなにあった、卵がまともに孵化してきたのはこんだけです。

小さい時から、減っちゃいました。 (;^□^)あはは…

成虫は死んじゃったし、まだ、卵が5個ぐらい残っていたけどねぇ。

たぶん、孵化は無理でしょうねぇ。

念の為、萎むまでちゃんと管理しますけどね。

( ̄0 ̄;アッ 種はゴロファ・SPです。

|

« まぁ、こんなもんさ。    ヽ(= ´ー)ノ フッ… | トップページ | 蛹化してる。。。(;^□^) »

コメント

人生いろいろ、カブトもいろいろ!
明日は衆議院選挙
なんとなく、気合いを入れましょう(^_^;;;

投稿: おます♂ | 2009年8月29日 (土) 22時26分

生き物なので色々ありますよね。ヽ(´▽`)/

投稿: うっちゃん | 2009年8月30日 (日) 16時05分

少数精鋭で行きましょう♪

投稿: daizu | 2009年8月30日 (日) 16時12分

おます♂さんへ
そうですね。なんとなく、気合をいれなきゃねぇ。(^_^;)

投稿: くんち | 2009年8月30日 (日) 21時11分

うっちゃんさんへ
もっと、ちゃんと管理しとけば、まだいたかもしれません。(^_^;)

投稿: くんち | 2009年8月30日 (日) 21時14分

daizuさんへ
あんまり、少な過ぎるのもねぇ。(^_^;)

投稿: くんち | 2009年8月30日 (日) 21時17分

ボリビアでしたっけ?必要でしたら送りますよ。私のところが減る前に(笑)
しかしゴロファはこの無精卵(?)に苦しみますね。

投稿: 電気虫 | 2009年8月30日 (日) 23時00分

これが1♂2♀くらいで羽化してくれれば十分ですけどね(笑)

投稿: おのパパ | 2009年8月30日 (日) 23時34分

3頭でも、きっと♂♀で大丈夫ですよ!
なんて、無責任ですかね・・・。coldsweats01

投稿: チェリンママ | 2009年8月31日 (月) 08時50分

電気虫さんへ
お気遣いありがとうございます。
もしかすると残っている卵が孵化するかも知れないので、それまで見守ってみようと思っています。

投稿: くんち | 2009年8月31日 (月) 20時32分

おのパパさんへ
理想を通り越して、お願いですね。(^_^;)

投稿: くんち | 2009年8月31日 (月) 20時38分

チェリンママさんへ
確か、ママさんちも居ましたよね。
もしもの為に幼虫、いっぱい採っといてください。(^_^;)

投稿: くんち | 2009年8月31日 (月) 20時40分

あらら~
ゴロファってムズいんですかねぇ?
30個で3頭は辛いっすねぇ(-_-;)
残りの5個に期待しましょう(^_^)v

投稿: たっきー | 2009年9月 1日 (火) 12時11分

たっきーさんへ
しっかりと管理しとけばもっと、いたんでしょうけどねぇ。(^_^;)

投稿: くんち | 2009年9月 1日 (火) 18時55分

飼育者思いのニョロ達だ・・・と思いましょう!!

投稿: G3 | 2009年9月 2日 (水) 00時22分

G3さんへ
そうですね。そう思わせていただきましょう。(^_^;)

投稿: くんち | 2009年9月 2日 (水) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188287/31154532

この記事へのトラックバック一覧です: こんなに減りました。(^_^;;;:

« まぁ、こんなもんさ。    ヽ(= ´ー)ノ フッ… | トップページ | 蛹化してる。。。(;^□^) »