« 雨の中・・・。 | トップページ | 、( ̄▽ ̄)V いえーい! 完品です。 »

2009年7月29日 (水)

スジブト割り出し。v(^o^)

遂にココログにマイアバター機能が登場。意味もわからず、作ってみました。 
さすがにまだ、アイテムも少ないですねぇ。まぁ、うちとしては選びやすいかな。
そのうち、ヤフーみたいに増えるんでしょうけどね。^^

                                                      Img_1133 さて、使いまわしの材やマットでセットを組んでいたスジブトです。v(^o^)
相変わらずコバエが湧きまくりの、小ケースのマットの底には幼虫がチラホラ見えていたので、爆産をc(・。・)チョイト期待しながら、割り出したのですけど・・・。

Img_1137 採れた幼虫はマット底にチラホラ見えていた、3頭のみだけでした。 
コバエの幼虫はかなりいたけど。。。(;^□^)あはは…

材のほうは産んでいる事は産んでいたけど、最近産んだような、卵でしたねぇ。幼虫は1頭もいませんでした。
Img_1138健康そうな卵or気付いた卵で、3個回収しました。

実はこれ、恥かしながら♀2匹での結果です。 
もう少し、居るとは思ったのですけどねぇ。 (^_^;)

Img_1139 ♀は2匹とも元気がよさそうなので、♂と再交尾で一緒にさせてます。

もう、1回くらい組んでみようかな。とね。 (^_-)-☆

|

« 雨の中・・・。 | トップページ | 、( ̄▽ ̄)V いえーい! 完品です。 »

コメント

スジブトはいつの間にか消えました。(^_^; アハハ…
伊藤年一さんの写真展8/31~9/11で博多のキャノンMJ福岡ビルでやるみたいですよ。津田さんも久留米の方だし、行くんじゃないかな?もしかしたら一遍に二人に会えるんじゃないですか?

投稿: おます♂ | 2009年7月29日 (水) 21時17分

ヤフー以外にもアバターができたんですね^^
どうせならアフロにしましょうよ(笑)

投稿: 電気虫 | 2009年7月29日 (水) 23時19分

おます♂さんへ
いっぱい採れたら返せるのですけど、これが中々。。。(^_^;)
おー、良い情報ありがとうございます。

投稿: くんち | 2009年7月30日 (木) 09時18分

スジブトは、なかなか産卵が難しいんですね。。
爆産するといいですね!(*^-^)

投稿: うっちゃん | 2009年7月30日 (木) 09時21分

電気虫さんへ
おもしろおかしく、アバター作りたかったのですけど、まだアイテムが少ないのですよねぇ。
アフロなんか、なかったような。

投稿: くんち | 2009年7月30日 (木) 09時21分

うっちゃんさんへ
少しでも採れただけ、良かったですけどね。もう少し欲しいですねぇ。(^_^;)

投稿: くんち | 2009年7月30日 (木) 09時23分

え、ココログにアバターが出来たの?
知らなかった~。
これはくんちさん?女の子みたいですね。coldsweats01

投稿: チェリンママ | 2009年7月30日 (木) 10時33分

チェリンママさんへ
そうなんですけど、まだ、アイテムらしきものが少ないんですよね。
なんか、しっくりこないので、もう外そうかと思っています。(^_^;)

投稿: くんち | 2009年7月31日 (金) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188287/30747997

この記事へのトラックバック一覧です: スジブト割り出し。v(^o^):

« 雨の中・・・。 | トップページ | 、( ̄▽ ̄)V いえーい! 完品です。 »