« 日食フィーバー。v(^o^) | トップページ | 雨の中・・・。 »

2009年7月24日 (金)

アンテ取り出し。v(^o^)

アンテ・タイガーヒル産がだいぶん前に羽化していたので、瓶から取り出しました。

Img_1060 (-_-;ウーン アンテにしては思ってたよりもガッシリした横幅がないような。

内歯の水掻きのほうは、かなり太いですけどね。

やっぱり、産地によって違いはあるのでしょうけど、うちにはよくわかりませんわ。

まぁ、カッコイイのは確かですけどね。^^

サイズのほうは78㎜ぐらいで80upは無理でした。

何の種にしても、うちでは80upが目標なのです。
これが中々ねぇ。いかないのよ。(^_^;)

これでうちではアンテはこのタイガーヒルのみで♂1×♀2でブリ予定です。

あくまで予定ね。(;^□^)あはは…

Img_1099

|

« 日食フィーバー。v(^o^) | トップページ | 雨の中・・・。 »

コメント

アンテの違いなんか私もわかりません(^^;;;

投稿: おます♂ | 2009年7月24日 (金) 10時04分

これまたかっこいいクワですね~。。
80UPがでるといいですね。(*^-^)

投稿: うっちゃん | 2009年7月24日 (金) 16時02分

う~ん
アンテカッコいいんでないの(^_^)v
ブリは来春ですか?
80UPしたいですね!

投稿: たっきー | 2009年7月25日 (土) 09時34分

おます♂さんへ
♂みてもわからないのに、♀なんてもっとわかりませんよね。(^_^;)

投稿: くんち | 2009年7月25日 (土) 21時08分

うっちゃんさんへ
どの種も80upが目標ですね。(^_^;)

投稿: くんち | 2009年7月25日 (土) 21時10分

たっきーさんへ
そうですね。それまで生きていればブリは来春ですね。(^_^;)

投稿: くんち | 2009年7月25日 (土) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188287/30669089

この記事へのトラックバック一覧です: アンテ取り出し。v(^o^):

« 日食フィーバー。v(^o^) | トップページ | 雨の中・・・。 »