« アンテ取り出し。v(^o^) | トップページ | スジブト割り出し。v(^o^) »

2009年7月25日 (土)

雨の中・・・。

こちら、梅雨に入る前は水不足で自衛隊派遣なんて言っていたけど、梅雨に入った途端、雨、降り過ぎです。
集中豪雨で自衛隊が出動している地域もあります。
今も雷ゴロゴロで雨が降っています。
うちは山の上なんで、浸水よりも崖崩れのほうが心配かな。
まぁ、崩れることはないと思いますけどね。

                                                     Img_1127そんな中、焼いてきましたよ。焼き鳥を。。。かなり暑かった。

中止になるんじゃないかと、ちょっと期待してたんですけど、テントまで建ててその中で。。。

ビール1杯だけ頂いたのですけど、日頃お酒を飲まない自分は、ほっぺに無精ひげの生えた女の子のように顔が真っ赤になっちゃっいました。 想像してみてね。(^_-)-☆

この雨の中、ちょっと来場者は少なかったように思えたけど、それでも保育園の部屋の中は人だらけでしたね。

Img_1131写真はもう終わりの時です。

子供達はみんな「楽しかった。」と言っていたので、良かったかな。
親御さん達は疲れたことでしょうけどね。

|

« アンテ取り出し。v(^o^) | トップページ | スジブト割り出し。v(^o^) »

コメント

お疲れさまでした。
九州もひどい雨だったようですね。
最近の雨の降り方はちょっとおかしいですね。

投稿: KYUKI | 2009年7月26日 (日) 00時36分

想像しましたが、ちょっと自信が無いです。
ちなみに、不気味な感じですがニコニコと笑ってます。

投稿: 電気虫 | 2009年7月26日 (日) 02時10分

雨の中、お疲れ様でした!
子供が喜んでくれれば、頑張ってやった甲斐がありますよね。wink
無精ひげの生えた女の子?身近に居ないのでちょっと想像できないなぁ。。sweat02

投稿: チェリンママ | 2009年7月26日 (日) 07時30分

焼き鳥おいしそうですね~。。
くんちさんはお酒飲まないんですね。。
これから、おいしい時期なのに~。(*^-^)

投稿: うっちゃん | 2009年7月26日 (日) 08時52分

暑いなかお疲れ様でしたhappy01

投稿: おたく道 | 2009年7月26日 (日) 22時12分

KYUKIさんへ
まだ、どしゃ降りです。いつまで降るのやら。。。(^_^;)

投稿: くんち | 2009年7月26日 (日) 22時26分

電気虫さんへ
ご想像どおりです。ニコニコ笑っていましたよ。(^_^;)

投稿: くんち | 2009年7月26日 (日) 22時30分

チェリンママさんへ
子供のための祭りですからね。(^_-)-☆
ママさんの息子に無精ひげが生えた感じかな。(^_^;)

投稿: くんち | 2009年7月26日 (日) 22時36分

うっちゃんさんへ
ビール1杯ですぐ顔が真っ赤になっちゃいます。飲んでも美味しいと思わないのですよねぇ。(^_^;)

投稿: くんち | 2009年7月26日 (日) 22時39分

おたく道さんへ
体は臭いし、疲れましたね。(^_^;)

投稿: くんち | 2009年7月26日 (日) 22時40分

お疲れ様でした。私は食虫仲間と飲みまくってました(^_^; アハハ…

投稿: おます♂ | 2009年7月27日 (月) 10時41分

くんちさんは暑くて大変だったでしょうが子供たちは楽しかったでしょう(^^♪
(~_~)の子供たちの頃は丁度林真●美の毒入りカレー事件があった頃で、イベントがあっても一切食べ物は出せなかったですねぇ(-_-;)

投稿: たっきー | 2009年7月27日 (月) 10時44分

ははは、想像したくないかも~(* ̄m ̄)
高速道路はまだ復旧していないみたいですねぇ。

投稿: daizu | 2009年7月28日 (火) 12時10分

おます♂さんへ
虫仲間や食虫仲間、仲間がたくさんいていいなぁ。(^_^;)

投稿: くんち | 2009年7月28日 (火) 19時00分

たっきーさんへ
もう、焼き鳥焼くのだけは嫌ですねぇ。(^_^;)
そんな恐い事件があれば、そりゃ、無理でしょうねぇ。

投稿: くんち | 2009年7月28日 (火) 19時06分

daizuさんへ
あら、やっぱり。。。
あの場所は何年か前も崩れたらしいですねぇ。

投稿: くんち | 2009年7月28日 (火) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188287/30694820

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の中・・・。:

« アンテ取り出し。v(^o^) | トップページ | スジブト割り出し。v(^o^) »