« 国産カブ羽化。v(^o^) | トップページ | 日食フィーバー。v(^o^) »

2009年7月20日 (月)

大変ご無沙汰です。 <ク(_ _)ワ>

約、1週間ぐらい更新してませんでしたね。 (^_^;)

記事のネタがないわけじゃないのです。ただ、7月はいろいろと仕事やら行事ごとに忙しくて、中々、PCに座れる時間が無かっただけです。

今は、なんとか一段落ついて、後残っている行事ごとは次男の保育園の夏祭りだけです。
これがまた、自分としては堪らないのです。

何が堪らないかというと、

嫁が役員をしていまして、この夏祭りでクソガキやその親御さん相手に焼き鳥屋をしないといけません。
まだ、こちらは梅雨明けしていないのですけど、こんなに暑い中、何が好きで焼き鳥を焼かないといけないんじゃ!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! 
嫁にそれだけは絶対にやめてくれと言っていたのですけどねぇ。
こんなに暑くちゃ、絶対に自分、干からびますって。。。 ~~(*/>_<)o

                                                       そして今日は海の日。うちの家族は大黒柱?であるくんちに何も言わず、ポケモンの映画見に行って来たみたいです。 ρ(-ε- )イヂイヂ
うちも行きたかったかなぁ。まぁ、仕事でしたけどね。
嫁さんは「くんちに言ったら、仕事休むでしょ。だから言わないの。」「働けっ!!」だって・・・。
(-_-;ウーン 確かに休むかも。。。(^_^;)

そして映画を見た後、近くの楽市楽座でユーホーキャッチャーでクワガタをGetしてきたみたいです。
種は何かというと・・・。

Img_1114_3Img_1115
ワラストンとルデキンです。どちらもツヤクワガタです。^^

♂単品で♀はいません。観賞用です。
死んだら標本にしようかな。

そして、ちょっとビックリしたのがユーホーキャッチャーで取ったのにケースがプリンカップとかじゃなくて、きちんとしたプラケースに入っていたのには驚きましたね。

このプラケースを何十個も持ってた子供もいたとか。。。 
いったい、いくら位お金つぎ込んだのかなぁ。(^_^;)

そんなこんなで、ボチボチと記事のほうもアップしていきたいと思っています。
あっ、みなさんのところの訪問もね。 v(^o^)

さて、サボり中のサブタイトルも外しとくかな。 
(-.-)y-.。o○

|

« 国産カブ羽化。v(^o^) | トップページ | 日食フィーバー。v(^o^) »

コメント

1週間くらいは許容範囲内かと・・・(^^ゞ
この暑いのに焼き鳥屋のオヤジは大変ですね。
今度、食べさせてくださいね。
塩で(^.^)

投稿: KYUKI | 2009年7月21日 (火) 01時51分

フランクフルトなら分かるけど、焼き鳥って大丈夫?
串に刺さってるのを焼くだけでしょうけど、もし中まで火が通ってないと怖いですね~。
暑いでしょうねぇ。。頑張ってね!happy01

投稿: チェリンママ | 2009年7月21日 (火) 07時17分

中が見えない水筒にお茶だと言ってビールを入れて飲みながら焼くと楽しいですよ(^_^; アハハ…

投稿: おます♂ | 2009年7月21日 (火) 07時55分

KYUKIさんへ
どうも、ご無沙汰です。_(^^;)ゞ
うちの体から出た塩でもいいです?しょっぱいですよ~。(^_^;)

投稿: くんち | 2009年7月21日 (火) 20時41分

チェリンママさんへ
1回、ちゃんと火を通して、2度焼くので大丈夫だと思います。
あら、フランクフルトっていいですねぇ。考えてみようかなぁ。(^_^;)

投稿: くんち | 2009年7月21日 (火) 20時43分

おます♂さんへ
酔いまくって焼き鳥どころじゃなくなって、他のママさんに絡んじゃうかも。。。(^_^;)

投稿: くんち | 2009年7月21日 (火) 20時46分

焼き鳥屋さん良いじゃないですか~(笑)
ルデキン、ワラストンですか!
今リベンジしたいなぁと思ってた種じゃないですかっ!(爆)

投稿: たっきー | 2009年7月21日 (火) 22時03分

私ならツマミ食いしながら焼いてそうだなぁ><

投稿: おのパパ | 2009年7月21日 (火) 22時22分

たっきーさんへ
食べるほうはいいんですけど、焼くのはねぇ。(^_^;)
あら、そうなんですか。♀手に入れちゃおうかなぁ。

投稿: くんち | 2009年7月22日 (水) 22時32分

おのパパさんへ
あっ、それうちも絶対やりますって。。。
ただ焼くだけじゃ、やってられないですよ。(^_^;)

投稿: くんち | 2009年7月22日 (水) 22時34分

うちの近くのゲーセンでも、UFOキャッチャーにアトラスや“オオヒラタ”ペアがいます。
オオヒラタペアには注意書き、『ペアは同種じゃないかも知れません』・・・って!?
ホームセンターのもそうですが、ふざけてますよね。。。

投稿: G3 | 2009年7月23日 (木) 05時41分

G3さんへ
それなら単品のほうがいいですねぇ。(^_^;)
うわさに聞いた話じゃ、UFOキャッチャーには○○○円以上の品物は入れないそうですよ。

投稿: くんち | 2009年7月23日 (木) 20時42分

焼き鳥....それは暑そうだなぁ(^_^;)
カブクワのキャッチャー、いつもやりたいなあ^と思いながらまだ手を出していません。

投稿: daizu | 2009年7月25日 (土) 13時14分

daizuさんへ
かなり、暑かったです。
結構、子供が言うには取れやすいみたいですよ。今度やってみてください。^^

投稿: くんち | 2009年7月25日 (土) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188287/30627450

この記事へのトラックバック一覧です: 大変ご無沙汰です。 <ク(_ _)ワ> :

« 国産カブ羽化。v(^o^) | トップページ | 日食フィーバー。v(^o^) »