« Insect diary | トップページ | Insect diary »

2009年6月28日 (日)

グラビゲールです。

今年の4月にうまく♂・♀ペアで羽化してきてくれたG・グラビゲール。

Img_0433 なぜか?♀よりも小さく、羽化してきちゃた♂。

よ~く見ると、ひし形らしきの胸角がなんとも可愛かった♂。

手と手をとって、愛を確かめていたのに・・・。

♀の後食が開始したら、あの、立派なひし形の胸角を見るためにブリードはやろうと決めていたのにねぇ。

                                                      

Img_0955逝っちゃいました!! 
(;>_<;)ビェェン

それもなぜか?生殖器丸出しで・・・。(^_^;;;

子孫を残そうと交尾がしたかったのか?

♀1匹、未亡虫になっちゃった。 ( ̄- ̄=)あぁ…

|

« Insect diary | トップページ | Insect diary »

コメント

あらら、どうしたんでしょうねえ。オスも無念そうですな(^_^; アハハ…

投稿: おます♂ | 2009年6月28日 (日) 11時29分

なんか壮絶な死に方ですね・・・(^-^;
よっぽど交尾したかったんでしょうね。

投稿: うっちゃん | 2009年6月28日 (日) 15時03分

うちのグロブリコルニスも出しっぱなしで死んでました。 使っていたのならいいんですが、未使用だと次世代を残せません><

投稿: 電気虫 | 2009年6月28日 (日) 22時57分

おます♂さんへ
短命ってよく聞きますから、寿命だったかもしれませんねぇ。ペアリングさせとけばよかったです。

投稿: くんち | 2009年6月29日 (月) 09時33分

うっちゃんさんへ
こんない早く逝くとは思っていなかったですからねぇ。(^_^;)

投稿: くんち | 2009年6月29日 (月) 09時37分

電気虫さんへ
もしかして、未使用だと出しっぱなしで逝くのかなぁ?
ゴロファは後食が開始しないでも、ダメもとでペアで飼育したほうがよさそうですね。^^

投稿: くんち | 2009年6月29日 (月) 09時39分

あらら
残念でしたね
あまり小さいと長生きできないんでしょうか?

投稿: たっきー | 2009年6月29日 (月) 10時19分

たっきーさんへ
そうかもしれませんねぇ。まぁ、しょうがないですね。(^_^;)

投稿: くんち | 2009年6月29日 (月) 15時35分

手と手をとりあう姿がほほえましいですねhappy02
と思ったら★ですか~?
グラビの寿命は国産カブ並なのかな?

投稿: daizu | 2009年7月 7日 (火) 11時26分

daizuさんへ
ゴロファは寿命が短いというけど、まさかここまで短いとは。。。(>_<)

投稿: くんち | 2009年7月 9日 (木) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188287/30312770

この記事へのトラックバック一覧です: グラビゲールです。:

« Insect diary | トップページ | Insect diary »