« B・ハスタート♀○○です。 | トップページ | 最近よく採れる。(^_^;) »

2009年6月15日 (月)

Insect diary

sun夜明けより、 草が茎が所にて、いやしげな行動をば、致し候昆虫発見!

Img_0814 

テントウ姫「(*>ω<)きゃー!!  覗きで候~!eye

                                      

                                    

camera精密画兼吸魂機をば持ったそれがしに気付おりきとか!

こが格好がまま、 やなり動きが早う、 いちらこちらに逃げ度る!

覗き魔「( ̄へ ̄)うーん うまく撮御台所ゐにはん!」

左様な中、 十分間ぐらゐ追ゐ度致し候と、 いきらめたとか候?

Img_0823

テントウ姫「まふ、 それがしが負けで候!動き体力を消耗したでござるわ!撮るしからば撮りて、 ふる開くで候!!」

                                                     

覗き魔「んしからば、 お言ノ葉に甘ゑて!!!(-p■)q☆ぱしゃっ☆」
                                        

テントウ殿「うぬ?お主何奴候?」

                                 

読みにくかったかなぁ。。。 (^_^;)

ヒメカメノコテントウ=テントウムシ科
大きさ3~5㎜

|

« B・ハスタート♀○○です。 | トップページ | 最近よく採れる。(^_^;) »

コメント

はい、読みにくかった(笑)
次は産卵ですね^^

投稿: 電気虫 | 2009年6月15日 (月) 23時41分

体調は完全復活ですか?キレが違いますね。。。

投稿: G3 | 2009年6月16日 (火) 00時10分

読みにくかったにゃ・・・。cat
わかんないから飛ばして読んでないけど。。coldsweats01
でもこんな文が書けるくんちさんが凄いと思います。

投稿: チェリンママ | 2009年6月16日 (火) 06時35分

貴殿が文読みたるに、つとめてご壮健なるとさっせられ、おます♂、恐悦至極に存じ奉りまする。

投稿: おます♂ | 2009年6月16日 (火) 10時03分

電気虫さんへ
やっぱり。。。産卵シーンを撮るのは難しいでしょうねぇ。(^_^;)

投稿: くんち | 2009年6月16日 (火) 18時18分

G3さんへ
復活といえば復活したんだけど、また疲れが溜まっているような。(^_^;)

投稿: くんち | 2009年6月16日 (火) 18時19分

チェリンママさんへ
やっぱり、そうでしたかワン!!dog
ただ、「もんじろう」という訳すソフト?で訳しただけですよ。(^_^;)

投稿: くんち | 2009年6月16日 (火) 18時25分

おます♂さんへ
武士語で書いたつもりなんですけど書いた本人が、あまり意味がわかっていないんです。(^_^;)

投稿: くんち | 2009年6月16日 (火) 18時28分

えー? そんなに小さいんですか?

投稿: daizu | 2009年6月16日 (火) 23時23分

daizuさんへ
かなり小さいですよ。^^

投稿: くんち | 2009年6月17日 (水) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188287/30103881

この記事へのトラックバック一覧です: Insect diary:

« B・ハスタート♀○○です。 | トップページ | 最近よく採れる。(^_^;) »