« 体調不良。 | トップページ | ゴロファ・sp。 »

2009年5月26日 (火)

何とか、復活です。(゚∀゚ )三

みなさん、ご心配お掛けしました。

2日間の寝たきりで、どうにか復活したような。

あれから、体の節々が痛くなり、翌日には熱も出ちゃいました。 

どうも、風邪だったみたいです。 (^_^;)

今では、あんなに出ていた鼻水も嘘のように出なくなり、ちょっと体がだるく感じるけど、これはたぶん、寝過ぎによるものだろうと思っています。

結局、病院にはいきませんでしたね。 (^_^;)

新型インフルエンザもついに九州に上陸したみたいなんで広がるのも時間の問題かな。

今度はこっちに罹らない様に、手洗いやうがいでちゃんと予防しなきゃね。 (^_-)-☆

さて、明日からは溜まっている虫のお世話をしなきゃ。。。

割り出し、羽化取り出しにマット替え、産卵セットも組まなきゃいけないし、菌糸も詰めなきゃ・・・。

こりゃ、いっときはネタには困らないかな。 

Img_0723 あっ、それとハスタートが羽化してました。 ^^

短歯と言えば短歯だけど、うちが思っていたようなカッコイイ短歯じゃなかったです。

なんか、サイズが小っちゃくなって、この歯になったみたい。 (^_^;)

|

« 体調不良。 | トップページ | ゴロファ・sp。 »

コメント

体調が良くなってよかったですね~。。
病院にいかずに直すとはすごい。。

投稿: うっちゃん | 2009年5月26日 (火) 12時51分

うっちゃんさんへ
ご心配おかけしました。
ただ、病院嫌いなだけですよ。(^_^;)

投稿: くんち | 2009年5月26日 (火) 19時57分

豚インフルだったんじゃないの?(^_^; アハハ…
私がかかると全部豚インフルです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

投稿: おます♂ | 2009年5月26日 (火) 23時00分

随分と酷い風邪のようでしたね。 直って何よりです。
けど、今度は虫達にお熱ですね^^

投稿: 電気虫 | 2009年5月26日 (火) 23時24分

大変でしたね。
治って良かったですね~。happy01
ハスタートの色が紫に見える!綺麗だなぁ。。eye

投稿: チェリンママ | 2009年5月27日 (水) 08時32分

豚インフル治ってよかったですね!
あ、違う?

投稿: daizu | 2009年5月27日 (水) 09時31分

おます♂さんへ
病院行っていないからわからないけど、もしそうだったとしたら、インフルが九州に入る前だったから、有名になれたかも。。。(^_^;)

投稿: くんち | 2009年5月27日 (水) 15時37分

電気虫さんへ
そうなんですよ。熱はそんなに上がらなかったんだけど、鼻水がね。
虫のお世話は、何から手を付けるか迷っていますよ。(^_^;)

投稿: くんち | 2009年5月27日 (水) 15時39分

チェリンママさんへ
後は咳だけですね。たばこを止めれば、すぐに治るんだろうけど、これが中々ねぇ。~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯
ハス、このままの色だったら、カッコイイんですけどね。(^_-)-☆

投稿: くんち | 2009年5月27日 (水) 15時42分

daizuさんへ
病院行ってないから否定しないけど、たぶん違うと思いますよ。(^_^;)

投稿: くんち | 2009年5月27日 (水) 15時45分

復活よかったですね!
でも治りかけも要注意なので大事にしてくださいよ〜(^^)/

投稿: こいきんぐ | 2009年5月28日 (木) 13時52分

こいきんぐさんへ
いや~、鼻水には参りましたね。(^_^;)
現在は咳が止まりませんね。

投稿: くんち | 2009年5月28日 (木) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188287/29790200

この記事へのトラックバック一覧です: 何とか、復活です。(゚∀゚ )三:

« 体調不良。 | トップページ | ゴロファ・sp。 »