« 国産オオクワ、ちょっとだけ割り出し。 (^_^;) | トップページ | ( ̄〇 ̄)ホ( ̄ー ̄)ヘ( ̄〇 ̄)フ( ̄ー ̄)ヒ( ̄0 ̄)ハ~!! »

2009年5月10日 (日)

まだ、ゴキのほうがマシ!?    へ(´ε`へ)へ

この季節になると家ではゴキよりも、タチの悪いこんなやつが沢山出てくるんですよ。

  Img_0655
今までの人生で1回だけ、足の太ももを刺された経験があり、刺された時はチクッとして、痺れてかなり腫れた覚えがありますね。

その時は病院には行かなくて、塗り薬のキンカンで対処しました。よく効くんですよね。 (^_^;)

みなさん、もし、ムカデに刺された時はぜひキンカンを塗って見てください。

誤っても興味心で変なところに塗ったらダメですよ。

病院直行になるかも知れませんよ。 (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

|

« 国産オオクワ、ちょっとだけ割り出し。 (^_^;) | トップページ | ( ̄〇 ̄)ホ( ̄ー ̄)ヘ( ̄〇 ̄)フ( ̄ー ̄)ヒ( ̄0 ̄)ハ~!! »

コメント

はじめまして。唐揚げと言います。

以前住んでいた家は1年もいなかったのですが
ムカデに3回侵入されました。
東京育ちで虫に免疫のない唐揚げにとっては
化け物でした。

でも刺すんですか?知らなかった・・・。
動きがのろいのが救いですが、もしコイツに
羽が生えたらラスボス級ですね。

投稿: 唐揚げ | 2009年5月10日 (日) 18時13分

インキンにもキンカンは最高ですが、飛び跳ねることになるので、マンションのように下に住人がいる場合は使わないほうがいいです。(^_^; アハハ…

投稿: おます♂ | 2009年5月10日 (日) 21時28分

確かにゴキは噛まないですもんねぇ(笑)

投稿: おのパパ | 2009年5月10日 (日) 22時02分

実家に居た頃は、寝てるとたまに天井からポトリと落ちてきました。足を噛まれました><

投稿: 電気虫 | 2009年5月11日 (月) 00時01分

ありがたいことに、こんなに立派なのは、こちらにはいません。
たくさん出てくるんですか?

投稿: あやっち | 2009年5月11日 (月) 00時37分

きゃ~!!これがムカデなのね!?
ちゃんと見たこと無いです。怖い~><
子供の頃、親が発見しても「危ないからこっちに来ちゃダメ!!」って、近寄らせてもらえなかったんです。despair
だから「もの凄く危険な虫」のイメージです。

投稿: チェリンママ | 2009年5月11日 (月) 11時00分


コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww

http://ikisou.sersai.com/bqfVs1c/

投稿: 手マンの伝道師っすwww | 2009年5月11日 (月) 12時24分

唐揚げさんへ
はじめまして、いらっしゃいませ。^^
土地が赤土の家はムカデ出るって、家の所では良く言いますね。実際、家は山を削った赤土です。

ムカデはお尻の方に毒を持ったキバがあります。刺されるって言うより、噛み付かれるって言った方が正しいかな。(^_^;)

投稿: くんち | 2009年5月11日 (月) 15時56分

おます♂さんへ
それはかなり、凄い事になるでしょうね。
もし、痒過ぎて皮膚を掻き破っていた時は気絶するかも。。。(^_^;)

投稿: くんち | 2009年5月11日 (月) 15時58分

おのパパさんへ
でも、ゴキは構い過ぎるとぶち切れて、飛びながら襲ってきます。
かなり、恐いですよ。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

投稿: くんち | 2009年5月11日 (月) 16時01分

電気虫さんへ
ムカデが肌を這っただけでアレルギーが出る人もいるみたいですよ。

投稿: くんち | 2009年5月11日 (月) 16時11分

あやっちさんへ
毎年、今の季節になると大中小とかなりの数が出てきますね。写真のは中ぐらいかな。(^_^;)

投稿: くんち | 2009年5月11日 (月) 16時14分

チェリンママさんへ
今の時期、家に来ればいくらで見れますよ。
このムカデの時期が終わると、ゴキが出てくるんです。(^_^;)

投稿: くんち | 2009年5月11日 (月) 16時19分

手マンの伝道師っすwwwさんへ
ムカデプレー、それともキンカンプレー、どっちがお好き?

投稿: くんち | 2009年5月11日 (月) 16時21分

さすがにこんなゴッツイのはウチにはいませんねー。
もうちょっと小型のは見たことあるけど。
ナゼに刺された場所が太ももなんでしょうか・・・?

投稿: KYUKI | 2009年5月12日 (火) 02時02分

KYUKIさんへ
今日も大中小と5匹ほど退治しましたね。(^_^;)
パンツ一枚で寝てた時、三本目の足から、甘い匂いがしてたみたいです。(笑)

投稿: くんち | 2009年5月12日 (火) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188287/29548658

この記事へのトラックバック一覧です: まだ、ゴキのほうがマシ!?    へ(´ε`へ)へ:

« 国産オオクワ、ちょっとだけ割り出し。 (^_^;) | トップページ | ( ̄〇 ̄)ホ( ̄ー ̄)ヘ( ̄〇 ̄)フ( ̄ー ̄)ヒ( ̄0 ̄)ハ~!! »