« これは何かの前兆か? | トップページ | 何とか、復活です。(゚∀゚ )三 »

2009年5月23日 (土)

体調不良。

「鼻水ってなぜに?こんだけも湧き出てくるんだろう。」

いや、実は約1週間前から鼻水ダラダラ、最近になって咳きもでてきだし、パソの前にいるだけでポタポタ落ちてくる勢いです。 (^_^;)

鼻のかみ過ぎで鼻はボヤッキーのように赤くなり、弄り過ぎて鼻血もチラホラ。

おまけに頭痛もしてきて、風邪かな?と思って熱を測っても熱はなし。

病院に行って見ればいいんだけど、めんどくさくてねぇ。

病院って、あまり好きじゃないんですよねぇ。女医や看護婦は好きだけど。。。

虫のほうは、鼻にティッシュを詰めながら、成虫にゼリーをやるだけで、セット組んでいるシェンクやスペクタビリス、レギなどの割り出しもしなくちゃいけない。

今やると鼻水で幼虫が溺れるのもかわいそうだし。。。

自分の誕生日に自分で購入した、B・ハスタートの♀や残る1頭のババの蛹も羽化してきています。プラボトルなんで見にくくて、まだ、♂♀わかりません。

さすがにこんな状態じゃ、何もやる気がおきなくてねぇ。

そういえばミツバチは、あれから1匹も見ませんねぇ。いったい何だったんでしょうねぇ。

そんなわけで少しブログのほうをお休みします。

ある程度よくなればすぐにでも、復活したいと思っています。

皆様の所には仕事場で携帯で訪問しているかも・・・。

携帯だと上を向きながら見れますからね。コメは中々、残せないかもしれませんが。

そんなわけで。 

( ̄・・ ̄)フガ…( ̄^^ ̄)ズルッ…( ̄ii ̄)ダラァー...

(* ̄o ̄)ゝオーイ!! ティッシュ! ティッシュ!!

|

« これは何かの前兆か? | トップページ | 何とか、復活です。(゚∀゚ )三 »

コメント

最近新型インフルエンザも流行っていますので早目の受診を・・・
しっかり治してくださいね。お大事に~

投稿: おたく道 | 2009年5月23日 (土) 23時49分

わたしは花粉症なので2~3月は鼻にティッシュを詰めながら虫の世話をしてます>< わたしの場合は原因が分かっているのでいいですが・・・
そういえば初めて花粉症になった時は風邪のようで風邪ではない、そんな感じでしたよ。

投稿: 電気虫 | 2009年5月24日 (日) 09時57分

私は女医や看護婦も苦手です。オネイチャンは大好きですけど(^_^; アハハ…

投稿: おます♂ | 2009年5月24日 (日) 22時26分

私も元々鼻は弱い方です。
鼻水の色が黄色だと蓄膿症かも・・・。
病院行ってしっかり治した方がいいですよ。
お大事に。

投稿: KYUKI | 2009年5月24日 (日) 23時23分

それって花粉症ですかねぇ
辛そうですね(-_-;)
お大事に~
早い復帰をお待ちしておりま~す(^^♪

投稿: たっきー | 2009年5月25日 (月) 15時23分

おたく道さんへ
2日間の寝たきりでどうにか、復活しました。どうも、風邪だったみたい。。。(^_^;)

投稿: くんち | 2009年5月25日 (月) 19時18分

電気虫さんへ
鼻水が出だして2週間ぐらい経っていたので花粉症かな?と思っていたんですけどね。その後、節々が痛くなり、翌日熱も出ちゃいました。
いやー、花粉症の方の辛さが身にしみてわかりました。(^_^;)

投稿: くんち | 2009年5月25日 (月) 19時22分

おます♂さんへ
訂正!訂正!!やっぱり、うちも若いおねいちゃんが(・∀・)イイ!

投稿: くんち | 2009年5月25日 (月) 19時24分

KYUKIさんへ
蓄膿症って鼻水に膿みたいのが混じるんですよね。かなり、くさいみたいですね。
うちの鼻水は、水に近かったです。
結局、病院いかなかったけど。。。(^_^;)

投稿: くんち | 2009年5月25日 (月) 19時28分

たっきーさんへ
何とか良くなりました。今は鼻水も嘘のように止まっています。
どうも、風邪だったみたいです。咳はまだでるけどね。(^_^;)

投稿: くんち | 2009年5月25日 (月) 19時30分

お見舞いコメをしようかと思ったら、回復されたようで、安心しました。(^_^;
でも、直りかけに無理すると長引きますので、くれぐれもご自愛ください。。。
ちなみにσ(^^ はスギ→ヒノキ→イネの花粉症3連荘中です。グシュ。。。

投稿: G3 | 2009年5月26日 (火) 00時33分

G3さんへ
ご心配お掛けしました。
翌日からフル残業で働いてきちゃいました。
イネもですか。そりゃたまりませんね。大変だろうなぁ。(^_^;)

投稿: くんち | 2009年5月26日 (火) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188287/29757657

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良。:

« これは何かの前兆か? | トップページ | 何とか、復活です。(゚∀゚ )三 »