« ρ( ̄∇ ̄o) コ、コレはまさに? | トップページ | ぶらっくはすたーと。 »

2009年5月 6日 (水)

久しぶりのお出かけ。

ゴールデンウィーク、皆さん何処かお出かけしましたか?

私は5/3に1日だけ休みを貰い、家族で福岡の水族館マリンワールドに行ってきました。

行きは高速道路に乗ってすぐ、20㌔の渋滞。 ( ̄- ̄=)…

ちょうど、この日に福岡は博多どんたくがあるから、車の渋滞を予想して、朝早く起きて渋滞を避けようと思っていたのですけど、めっきり朝の弱い私は案の定、起きれなかったです。 (^_^;)

何だかんだ言って、マリンワールドに着くと、こりゃまた人だらけ、見るものもあまり見れず、写真を撮ろうにも中々、撮れず、長男は迷子になるし、たまらず早々に退散しました。

Img_0661 Img_0662

ま、子供達は面白かったと言っていたので、良かったかな。

でも、人多過ぎ。。。 (。>0<。)

  Img_0665

|

« ρ( ̄∇ ̄o) コ、コレはまさに? | トップページ | ぶらっくはすたーと。 »

コメント

どこに行っても渋滞はさけられないですよね。( ̄Д ̄;;

投稿: うっちゃん | 2009年5月 6日 (水) 16時24分

甘い!うちは3時起き、3時半出発で城攻めツアーを敢行しましたよ(^_^; アハハ…

投稿: おます♂ | 2009年5月 6日 (水) 21時37分

横浜八景島シーパラダイスがこんな感じでした~><
行ったのはずいぶん前ですけど。coldsweats01
人だらけで動けず、魚を見るどころではありませんでした。
お子さん3人とも可愛いですね~。heart04

投稿: チェリンママ | 2009年5月 7日 (木) 08時28分

うっちゃんさんへ
高速道路で時速20㌔は、はじめて経験しました。(^_^;)

投稿: くんち | 2009年5月 7日 (木) 11時58分

おます♂さんへ
Σ(゚Д゚;エーッ! 凄いですねぇ!!
みんな寝たろうなんで、家は無理。
計画性も何もないので、行き当たりばったりです。(^_^;)

投稿: くんち | 2009年5月 7日 (木) 12時01分

チェリンママさんへ
もう、人ばっかしで動けなかったですね。
しかし、この日、家らが帰った後、ここの水族館でラッコの出産が見れたらしいです。ま、そんなもんですよ。(^_^;)

投稿: くんち | 2009年5月 7日 (木) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188287/29462974

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのお出かけ。:

« ρ( ̄∇ ̄o) コ、コレはまさに? | トップページ | ぶらっくはすたーと。 »