« (〃 ̄∇)」アエギオ~ン♪ | トップページ | ρ( ̄∇ ̄o) コ、コレはまさに? »

2009年4月30日 (木)

ババおうごん。

もうすぐ、ゴールデンウィークがやってきますね。^^ 皆さんは何連休でしょうか?

私はシフト状じゃ、休みなしの仕事だったんだけど、1日だけ休みを貰い、久しぶりに家族と近場にお出かけまでも、してこようかなと思っています。 お金ないけど。。。(^_^;)

ババおうごん、幼虫3頭の内、2頭目が4月の上旬に羽化していたので、穿りました。

Img_0594 結果は判別どおり♀でしたね。これで♀が2匹目なりました。

下の色の濃いほうが今回取り出した♀です。

サイズは先に羽化している♀よりも少し遅かったせいか、1㎜だけこちらのほうがデカイです。

残るは後1頭、幼虫の時♀と判断して1000瓶で飼育していたやつだけです。

只今、ばかデカイ蛹室作って、蛹になっているんだけど、相変わらずどっちかわからないままなんですよねぇ。

もう、気になっちゃって、♂で羽化して来い。 v(^o^)

|

« (〃 ̄∇)」アエギオ~ン♪ | トップページ | ρ( ̄∇ ̄o) コ、コレはまさに? »

コメント

あらら、最後の一匹に期待ですね。おます♂は2日から9連休でーす。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

投稿: おます♂ | 2009年4月30日 (木) 15時46分

オスだといいですね~。。クワも産みわけができるといいですよね。。(*^-^)

投稿: うっちゃん | 2009年4月30日 (木) 16時07分

おます♂さんへ
♂で不全だったら、ショックで立ち直れないかも。。。
そんなに休みあるんですか。けど、9連休はちょっと、長いなぁ。。。(^_^;)

投稿: くんち | 2009年4月30日 (木) 16時09分

うっちゃんさんへ
どっちかなぁ?いつも見ているんだけど、わからないんですよねぇ。(^_^;)

投稿: くんち | 2009年4月30日 (木) 16時12分

きっと♂よ!もう♂に決まった!happy01
願えばかないますよ~。scissors

投稿: チェリンママ | 2009年4月30日 (木) 16時52分

チェリンママさんへ
ママさん、ありがとう♪
♂じゃなかったら、グレていい?(,,-_-)

投稿: くんち | 2009年4月30日 (木) 17時12分

オスは入手しやすいと思いますよ。
メス3で爆産体制~!(笑)
ま、ニセモノが恐いですけど><

投稿: おのパパ | 2009年4月30日 (木) 20時31分

おのパパさんへ
目指すはカワラ地獄かな?(^_^;)
それは信頼のおけるお方から入手しないとねぇ。

投稿: くんち | 2009年4月30日 (木) 22時59分

まずは完品羽化おめでとうございます。
さて、残る一匹に期待ですね。。。

投稿: G3 | 2009年5月 1日 (金) 08時27分

G3さんへ
(^ー^)ノドモ ありがとうございます♪
そうですね。サイズよりも、とにかく♂で完品羽化。

投稿: くんち | 2009年5月 1日 (金) 20時52分

おめでとうございます!
上のババみたいにきれいな金色になっていくのかな?

投稿: daizu | 2009年5月 2日 (土) 12時12分

daizuさんへ
ありがとございます♪
そうみたいですね。とても綺麗ですよ。^^

投稿: くんち | 2009年5月 5日 (火) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188287/29354452

この記事へのトラックバック一覧です: ババおうごん。:

« (〃 ̄∇)」アエギオ~ン♪ | トップページ | ρ( ̄∇ ̄o) コ、コレはまさに? »