« とったぞ~!!w(゚o゚)w    (クソガキ達) | トップページ | ババおうごん。 »

2009年4月25日 (土)

(〃 ̄∇)」アエギオ~ン♪

  Img_0580_2 Img_0584

餌喰いまくりとブンブン飛びまくりでうるさいので、

ケースの仕切りを外してやると、こっちで交尾。あっちでも交尾。(^_^;)

♂が上でギシギシと鳴くと♀がギシギシ。

なんか会話をかわしているような感じが・・・。

Img_0602

ずっと見ていてもしょうがないので、そのままケースに入れて、何時間後か見てみると、

今度は♀がブンブン飛んでいる。

こやつら、ようわからん。 ┐(´・ー・`)┌

近いうちに、セットを組んでみましょうかねえ。

( ̄0 ̄;アッ そうそう。

こんなものも撮ってみました。

♂の生殖器なんですけど、凄い形してたので。。。Img_0592

大きく見たいお方はクリックしてね。(^_-)-☆

|

« とったぞ~!!w(゚o゚)w    (クソガキ達) | トップページ | ババおうごん。 »

コメント

虫たちも春でじっとしていられないんでしょうねっhappy01

投稿: こいきんぐ | 2009年4月25日 (土) 13時05分

うわっ、モノは極太ですな!
ま、私ほどじゃないけど><

投稿: おのパパ | 2009年4月25日 (土) 15時03分

あちらこちらで喘いでるのね(^_^; アハハ…

投稿: おます♂ | 2009年4月25日 (土) 23時14分

こいきんぐさんへ
うちはじっとしていたほうが気持ちがよくていいんですけどねぇ。(^_^;)

投稿: くんち | 2009年4月26日 (日) 09時05分

おのパパさんへ
まさか、形もこんなんじゃ。。。(爆)

投稿: くんち | 2009年4月26日 (日) 09時08分

おます♂さんへ
このGはホント、よく喘ぎます。(^_^;)

投稿: くんち | 2009年4月26日 (日) 09時09分

カブ系は激しいですねぇ~
これだとクワと違い未交尾の心配が要らないですね!!

投稿: G3 | 2009年4月26日 (日) 23時52分

G3さんへ
そうですねぇ。それでも産まない時は、追いがけしてますけどね。(^_^;)

投稿: くんち | 2009年4月27日 (月) 22時14分

春はどこも発情してますね( ^ω^ )
生殖器の画像はよく撮れてますね。少し引きましたが、じっくりと見させていただきました。

投稿: おたく道 | 2009年4月29日 (水) 22時41分

おたく道さんへ
ブリードの季節ですからね。(^_-)-☆
凄い形しているでしょ。いっときは出しっぱなしでしたよ。(^_^;)

投稿: くんち | 2009年4月30日 (木) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188287/29281395

この記事へのトラックバック一覧です: (〃 ̄∇)」アエギオ~ン♪:

« とったぞ~!!w(゚o゚)w    (クソガキ達) | トップページ | ババおうごん。 »