« こちらも、羽化したけれど・・・(x_x;) | トップページ | お次はこちらが羽化!! »

2009年3月25日 (水)

ペアリング~♪v(^o^)

Img_0398
今日から家の小学校のクソガキどもは春休みです。
いつの間にか長男の友達が集まって、家でゲームしてますわ。別に楽しそうだからいいんですけどね。
お前ら、「天気が良いのだから外で遊びやがれ。」と言ったら、
一時してから、今度は別のもう一人の友達の所に皆で行っちゃいました。
きっと、そちらのお宅でもゲームをするんでしょうねぇ。 
なんか悪かったかなぁ。そちらのお宅に・・・。(^_^;;;
 

さて、タイトル通りブリード開始しましたよ。 v(^o^)

Img_0372まずは、すでに餌をバリバリ食べている、シェンクリンを同居させました。
こちらの個体は、家で羽化した中の最大個体で、6月羽化の♂82㎜×♀48㎜(CBF1)です。
まだ、後1頭♂の蛹が居ますけど、こちらは大きくありませんね。
シェンクも♀殺しがあるので、私の今までの経験の中で編み出した縛りの奥義で大顎を縛らせて頂きました。
免許皆伝すれば、チョチョイのチョイで縛れちゃいます。(^_^;)

Img_0396そしてこちらもシェンクと同じく家で羽化した中の最大個で6月羽化の福岡県産オオクワ♂78㎜・♀49㎜(F5)も同居させました。^^
こちらは縛りの奥義は使いません。♀がやられる時はたまにあるそうですけど、家ではやられたことがないので、まぁ大丈夫でしょう。 やられたりして。。。(^_^;)

両方とも1週間から10日ぐらい様子をみて♀を産卵セットにぶち込む予定です。
さてさて、来週あたり産卵木、産卵マットでも買いに行くかな。。。

|

« こちらも、羽化したけれど・・・(x_x;) | トップページ | お次はこちらが羽化!! »

コメント

間違いなく他の家でゲームやってますね。うちもそうです。公園行けっていうと、公園でゲームやってるみたいです。┐('~`;)┌

投稿: おます♂ | 2009年3月25日 (水) 20時03分

ブリードもけっこうお金かかりますよね~。 くんちさんはおこずかいの中でやりくりするんですか?
それともへそくり??^^

投稿: うっちゃん | 2009年3月25日 (水) 20時36分

こっちはまだオオクワは早いなぁ。
今日も寒かったっすわ><

投稿: おのパパ | 2009年3月25日 (水) 21時32分

おます♂さんへ
最近の子って背負うカバンを持って遊びに行きますよね。中身はゲームでしょうねぇ。(^_^;)

投稿: くんち | 2009年3月25日 (水) 22時27分

うっちゃんさんへ
そうですね。少ないお小遣いで管理してます。へそくりは1円もありません。(>_<)

投稿: くんち | 2009年3月25日 (水) 22時29分

おのパパさんへ
うちでは冬眠覚めて、バリバリ活動していますね。こちらも今日は少し寒かったです。^^

投稿: くんち | 2009年3月25日 (水) 22時34分

うちの方は今日が修了式です。お迎えが面倒でぇす。><
友達と遊ぶって、やっぱゲームですよね。
我が家は狭くて5人も入れませんが。coldsweats01

投稿: チェリンママ | 2009年3月26日 (木) 06時46分

上手に巻いてますねぇ
巻き方手解きしてください(笑)
しかしいいサイズをお持ちですね
両方とも自己羽化個体ですか?

投稿: たっきー | 2009年3月26日 (木) 10時03分

(゜゜;)エエッ お迎えなんてあるのですか。田舎と都会の違いかなぁ。
宿題しないで、いつもゲームしてますよ。(^_^;)

投稿: くんち | 2009年3月26日 (木) 18時44分

たっきーさんへ
何縛りをお教えしましょうか?(爆)
そうです。私、万年初心者が自分で羽化させた個体です。目標はいつも親に使った個体よりもサイズupです。(^_^;)

投稿: くんち | 2009年3月26日 (木) 20時05分

この画面は.....ストII?(古っ!)

投稿: daizu | 2009年3月31日 (火) 15時15分

daizuさんへ
自分もよくスーファミでやっていたなぁ。
今はネットで対戦できるみたいですよ。
これはナルトですね。(^_^;)

投稿: くんち | 2009年3月31日 (火) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188287/28795985

この記事へのトラックバック一覧です: ペアリング~♪v(^o^):

» 誰でも無料で !! [west-sakai]
無料 ! 在庫持たなくてヨシ ! 商品発送・問い合わせ対応不要 ! 誰でも簡単ショップ開業 ! ! [続きを読む]

受信: 2009年3月25日 (水) 14時51分

« こちらも、羽化したけれど・・・(x_x;) | トップページ | お次はこちらが羽化!! »