« テスト中!! | トップページ | 高級珍味、体験談。 »

2009年3月 6日 (金)

ブログがおかしい?間に。。。

みなさん、ご心配お掛けしまして、何とかブログのほうが治りました。 (たぶんね。。。)

原因は結局、わからず。何がどうなったのか?も、まったくわかりません。 (?.?)

ちょっと、複数の画像のほうが「×」となっているのですけど、クリックすると画像は見れるので、このままで行こうと思っています。 
(再度、アップロードするのめんどくさくてね。(^_^;))

ご迷惑お掛けしましたけど、また、よろしくお願いしますね。 (^_-)-☆

ちょっと紹介が遅れちゃいましたけど、ブログがおかしかった間にあるお方から、はじめて経験させていただいた、物が到着しました。

その物とはコレです。 v(^o^)

 Img_0310_2
 「高級珍味のさざむし!」に「蜂の子!!」です。

おまけに、こんなものまで頂いちゃって・・・
 Img_0314
 とうがらし尽くし!! ( ̄~ ̄;) ウーン こりゃ、辛そうだ。

実はおます♂さんのブログのある記事で「興味がある。」とコメを入れていたら、ブログ仲間のあやっちさんから送りましょうか?と返事が来て・・・
頭の中では、「(・・?エッ!?マジで?何か悪いなぁ。」と思いつつ、指先は「ぜひ、お願いします。」とメールをうっていましたよ。 (;^□^)あはは…

この、ざざむしと蜂の子について詳しい事はここに載っていますよ。
どちらも高級珍味と呼ばれる蛋白源みたいですね。 ^^

あやっちさん、この度は本当にありがとうございました。 <ク(_ _)ワ>

届いた日に早速、食べてみたのですけど・・・

そうそう、うちだけじゃなく、子供達にも挑戦させちゃいました。

その、体験談と感想は次の記事で。。。

長くなっちゃうかも知れないのでね。(^_^;)

|

« テスト中!! | トップページ | 高級珍味、体験談。 »

コメント

あら、ちょっとズルくないかしら、私はフォトコンでようやく手に入れたのに(^_^; アハハ…

投稿: おます♂ | 2009年3月 6日 (金) 22時47分

おます♂さんへ
すいません。m(__)mきっと、そう思われるんじゃないかと思っておりました。(^_^;)けど、あやっちさんとお知り合いになれたのも、こっちじゃ食べれないものまで食べれたのも、おます♂さんのおかげですよ。感謝してます。

投稿: くんち | 2009年3月 6日 (金) 23時02分

スムーズに開くようになりましたね。
いったい何だったんでしょう?

私は見た目ゲテモノ風なものはパスです。
食べれません(>_<)

投稿: KYUKI | 2009年3月 7日 (土) 01時57分

あれ!!これ頂いたんですか!?eye
あやっちさん、「チェリンママさんは?」って言ってましたよね~?
私は信州のお菓子の方でお願いします~。(笑)
今日が誕生日なんだし!!bearing

投稿: チェリンママ | 2009年3月 7日 (土) 07時33分

蜂の子と八幡屋は食べたことあります♪
ざざむし?

投稿: daizu | 2009年3月 7日 (土) 12時22分

KYUKIさんへ
ご迷惑おかけしました。m(__)m
じっくり見なければ幼虫だとわかりませんよ。(^_^;)

投稿: くんち | 2009年3月 7日 (土) 18時49分

チェリンママさんへ
お誕生日おめでとうございます♪
もの凄く、興味があったので1度は食べてみたいな。と思いまして。。。(^_^;)

投稿: くんち | 2009年3月 7日 (土) 18時53分

daizuさんへ
八幡屋?聞いたことがないですね。
ザザムシ、綺麗な清流にいる虫の幼虫です。(^_^;)

投稿: くんち | 2009年3月 7日 (土) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188287/28498152

この記事へのトラックバック一覧です: ブログがおかしい?間に。。。:

« テスト中!! | トップページ | 高級珍味、体験談。 »