« 電ビコン、入賞賞品頂きました。 | トップページ | 自分で自分にご褒美!!v(^o^) »

2009年2月25日 (水)

電ビジョン、表彰状です。v(^o^)

ご無沙汰してます。最近、何だかんだ忙しく、皆様なところに中々、訪問できません。 <ク(_ _)ワ>

虫のほうはというと、ある大御所の方から、前から欲しがってたある幼虫を購入させて頂いたり、ちょくちょくと色んな個体が羽化してきていますね。まぁ、時間が取れ次第、少しずつでもアップしていきたいと思ってます。

そんな中、電ビジョンコンテストの実行委員長から入賞した表彰状のデーターが届いていたので、煮ちゃいました?もとい、焼いちゃいました?いや、印刷しましたよん。 ん!?しつこい?(;^□^)あはは…

  

Img_0285
100均のお店で額を買ってきて、入れてみたのですけど、中々立派でしょ。 ^^

これがまた、賞状に書いてある文章がいいです。昆虫部門の賞状の枠にはカブとクワがいます。これを作成した、ちーやんさん、さすがです。恐れ入ります。
(ちーやんさん、元気してますかぁ~?)

ホントは家のリンビングに飾りたい所なんですけど、家の壁、穴開けるの禁止してますので、飼育部屋って言うより、離れの納屋なんですけど、飾っちゃいました。

  Img_0287
   ウ~ン、いい感じじゃないの。。。 v(^o^)

次回開催の時は1位の横にグランプリの賞状を飾りたいですね。

お忙しい中、実行委員ならびに委員長おます♂さん、それに賞状を作成してくださった、ちーやんさん、この度はどうもありがとうございました。

|

« 電ビコン、入賞賞品頂きました。 | トップページ | 自分で自分にご褒美!!v(^o^) »

コメント

おぉ、額に入れて飾ると、ギネス取ったみたいですな!(笑)

投稿: おのパパ | 2009年2月25日 (水) 21時12分

おのパパさんへ
おー、言われてみれば。。。
カビとコバエのギネス?(#/__)/ドテ
おのパパさんもぜひ、どうですか~?(^_^;)

投稿: くんち | 2009年2月25日 (水) 22時08分

そうか、100億円ショップ(←まだ言ってる)で額が手に入りますね。
週末に額を買ってこよう!

投稿: 電気虫 | 2009年2月25日 (水) 23時40分

おお!すっごくカッコいいですね!scissors
この額は百円なの?見えないなぁ。eye
私はラミネート加工しようと思ってました。
そうか!虫部門にしかカブ・クワはいないのね!
私のは植物だから無いよ~。coldsweats01

投稿: チェリンママ | 2009年2月26日 (木) 08時47分

電気虫さんへ
何かちょっとしたものが欲しければ、100億円ショップへLetsGo!
ちなみにこの額は1つ、210億円です。。。(^_^;)

投稿: くんち | 2009年2月26日 (木) 22時02分

チェリンママさんへ
お~、さすがですね。見る目が違いますね。うち、ラミネートないんですよね。(^_^;)
次回開催時は虫部門で入賞目指しましょう。^^

投稿: くんち | 2009年2月26日 (木) 22時07分

額って100億円ショップでも売ってるんですか!?
第2回に備えて買っとくかなー(^^ゞ
やはり額に入れると栄えますね。

投稿: KYUKI | 2009年2月27日 (金) 00時36分

おめでとうございます。
次は参加したいです~。^^

投稿: みーちゃん | 2009年2月27日 (金) 20時47分

KYUKIさんへ
何でも売ってますよ。額に入れると中々良いでしょ。
( ̄O ̄;) ウォッ!すでに力入っているようですね。(^_^;)

投稿: くんち | 2009年2月27日 (金) 22時39分

みーちゃんさんへ
ありがとうございます♪
次回はぜひ!!楽しみにしてますよ。^^

投稿: くんち | 2009年2月27日 (金) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188287/28359607

この記事へのトラックバック一覧です: 電ビジョン、表彰状です。v(^o^):

« 電ビコン、入賞賞品頂きました。 | トップページ | 自分で自分にご褒美!!v(^o^) »