« 電ビジョン、表彰状です。v(^o^) | トップページ | 無事、完品羽化。        カッコイイですね。v(^o^) »

2009年2月27日 (金)

自分で自分にご褒美!!v(^o^)

最近、色んなことで頑張っている。と自分で思う。
それと、1月の終わりに自分の誕生日もありました。

そこで、自分に何か?ご褒美にと思い、ある幼虫ペアを手に入れちゃいましたよん。 
((-。-) ボソッ、ブラックです!!)

もう、ずっと前から欲しかったんですよね。
(( ̄o ̄;)ボソッボソッ、ブラックです!!)

ついに手に入れちゃった。。。 
((*^m^*) ムフッ ブラックです。)

で、何の幼虫かというと・・・

じゃ~ん!!

Img_0288
ブラック ハスタートの幼虫ペアです!! v(^o^)

実はオークションやら色んな方のHPをみながら、どこで購入するか迷っていました。
そこで、ある1つのHPに辿り着きました。こ、このお方ならと思い、そちらで購入させて頂きました。

同封されいたこのカードをご覧になれば、わかるお方は結構おられるんじゃないでしょうか。

なんと、このお方から羽化ズレ対策についての飼育術まで教えていただきましたよ。 ^^
聞いたところによると色んな種にも通用しそうなんで、うちでもぜひ、実行してみたいと思います。

おまけにうちのブログのリンクまで、していただけるというので甘えてお願いしちゃいました。 (^_^;)

まず、このペアを無事成虫にする事だけを考えて、頑張って飼育して行こうと思ってます。

この度はお忙しい中、ありがとうございました。 <ク(_ _)ワ>

これからもどうぞ、よろしくお願いしますね。

あわゆきさん。。。

あっ…言っちゃった。。。 σ( ̄∇ ̄;)

|

« 電ビジョン、表彰状です。v(^o^) | トップページ | 無事、完品羽化。        カッコイイですね。v(^o^) »

コメント

おねいちゃんじゃないんだから、自分にご褒美とか言わないで、九州男児らしく、「欲しかったけん買ったばい」でいいのでは?(^_^;;;

投稿: おます♂ | 2009年2月27日 (金) 23時54分

おます♂さんへ
だって、誰も誉めてくれないし、祝ってくれないんだもん。。。
だから、自分のお小遣いで。。。[岩蔭|]。。;)イジイジ

投稿: くんち | 2009年2月28日 (土) 00時17分

お~
ブラハスですか!
(~_~)も飼育したい種です
しかしニョロペアはプレッシャー掛かりますねぇ(^^♪

投稿: たっきー | 2009年2月28日 (土) 10時09分

がんばった自分にご褒美。いいですね~。
それぐらいの贅沢はしても罰は当たらないですよね~。ヽ(´▽`)/

投稿: うっちゃん | 2009年2月28日 (土) 18時39分

たっきーさんへ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 。
成虫はうちのお小遣いじゃ無理ですよ~。
ぜひ、たっきーさんも手に入れましょうよ。もちろん、幼虫を。。。(^_^;)

投稿: くんち | 2009年2月28日 (土) 21時50分

うっちゃんさんへ
たまにわ、いいですよねぇ。(^^)
立派な成虫を紹介できるよう頑張りますよ。

投稿: くんち | 2009年2月28日 (土) 21時55分

おぉ!!遂に買っちゃいましたか~
たまには自分にご褒美ってのも大切ですよね(o^-^o)

投稿: おたく道 | 2009年2月28日 (土) 23時28分

おたく道さんへ
嫁にせがってみたのですけどあっさりと断られたので、自分で自分にね。(^_-)-☆

投稿: くんち | 2009年2月28日 (土) 23時32分

自分で誕生日にご褒美はいいですね!
そう言えば私ももうすぐだなぁ・・・。嫌だけど。(笑)
なにか自分に買ってあげようかな~?think

投稿: チェリンママ | 2009年3月 1日 (日) 07時23分

チェリンママさんへ
もうすぐ誕生日なんだぁ。子供が大きくなっていくぶん、年を取りますからねぇ。当たり前だけど。。。 
ママさんもぜひ、何か自分に買ってやってください。これが結構、嬉しく思います。(^_^;)

投稿: くんち | 2009年3月 1日 (日) 21時57分

おぉ、これは間違いないですね!
タラ・レギも買っちゃいましょう!(笑)

投稿: おのパパ | 2009年3月 1日 (日) 23時42分

おのパパさんへ
どこで購入するか悩みましたね。
お小遣いがありましぇ~ん。。。(T.T)

投稿: くんち | 2009年3月 2日 (月) 16時12分

ブラックのハスタートですか!?
知りませんでした(^_^;)

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます♪
↑遅すぎ

投稿: daizu | 2009年3月 7日 (土) 12時17分

daizuさんへ
名の通り、普通のハスタートの真っ黒版ですけどね。
ありがとうございます♪^^

投稿: くんち | 2009年3月 7日 (土) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188287/28396466

この記事へのトラックバック一覧です: 自分で自分にご褒美!!v(^o^):

« 電ビジョン、表彰状です。v(^o^) | トップページ | 無事、完品羽化。        カッコイイですね。v(^o^) »