« 加齢室?じゃないよなぁ。(^_^;) | トップページ | アンテ 羽化。♀だけどね。(^_^;) »

2009年2月 2日 (月)

電ビコン、投票開始です。

;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

「電ビジョンフォトコンテスト 2009 
presented by DENKIMUSIKOUGYOU&OMASUSEIMENJYO」

SUPPORTED BY 小野工務店&NERZO

(-p■)q☆パシャッパシャ☆  (-p■)q☆パシャッパシャ☆ 

実行委員会の皆様方、お忙しいのに本当にお疲れ様です。

1/31日に電ビジョンフォトコンテストへの写真の応募が締切、2/8(日)までが一般投票期間となっておられます。 (o^-^o)

写真を応募していない方でも投票権がおありのようなので、写真をご覧になって、
「w(゚o゚)w オォ-、これは・・・」
と思われるものがあれば、ぜひ、投票をお願い致します。 m(_ _)m

投票所、投票のし方は実行委員長おます♂さんのブログ 
   おます♂のボタニカルな日々
のTOPに記載されていますので宜しくお願いします。

みなさん、とても素晴らしい写真ばかりでして、なかなか面白い写真もありますよ。
うちも数枚だけ応募させていただきましたが、入賞できるかどうか? (^_^;)
(ちなみにうちの応募作品は・・・っと、内緒で~す。( ̄X ̄) )

;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

|

« 加齢室?じゃないよなぁ。(^_^;) | トップページ | アンテ 羽化。♀だけどね。(^_^;) »

コメント

くんちさんの写真どれ~~??
力作ぞろいで迷っちゃいます。happy01
ちなみに私のは・・・。内緒♪ 2枚あるのよ~ん。

投稿: チェリンママ | 2009年2月 2日 (月) 14時08分

え~とわたしの作品は・・・
なんとか入賞を狙いたいですね^^

投稿: 電気虫 | 2009年2月 3日 (火) 00時48分

直感でいいなぁ~と思った作品に
投票しときました。
みなさん入選するといいですね(o^-^o)

投稿: うっちゃん | 2009年2月 3日 (火) 09時25分

チェリンママさんへ
みなさん凄いですよねぇ。何回も見ちゃってますよ。(^_^;)
え~、2枚あるの?どれだろう?

投稿: くんち | 2009年2月 3日 (火) 15時52分

電気虫さんへ
実行委員、お疲れ様です。
グランプリどころか、入賞も難しそうです。(^_^;)

投稿: くんち | 2009年2月 3日 (火) 15時54分

うっちゃんさんへ
投票ありがとうございます♪
うちなんて、迷ってまだ投票してません。(^_^;)

投稿: くんち | 2009年2月 3日 (火) 16時02分

結構誰のか分からないですね。
モロに顔出しの方もいたり、
タイトルでなんとなくって方もいましたけど。
くんちさんのは全然分かりませんです。

投稿: KYUKI | 2009年2月 5日 (木) 01時51分

KYUKさんへ
うちもはじめにこれは?と思ったのはあのお方ですね。(^_^;)
KYUKIさんのは、わからないです。

投稿: くんち | 2009年2月 6日 (金) 17時15分

電ビコン!?
あ、略したのね(^_^;)
私も投票しました(*^^)v

投稿: daizu | 2009年2月 7日 (土) 12時41分

daizuさんへ
投票ありがとうございます。
1票頂き!?(・・?) エッ違う!(^_^;)

投稿: くんち | 2009年2月 7日 (土) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188287/27675619

この記事へのトラックバック一覧です: 電ビコン、投票開始です。:

« 加齢室?じゃないよなぁ。(^_^;) | トップページ | アンテ 羽化。♀だけどね。(^_^;) »