« 新年のご挨拶!! | トップページ | ちょっと、寂しい頂き物。 »

2009年1月 7日 (水)

毎年恒例の・・・

この前、仕事場で携帯電話から自分のヤフーのブログを弄っていたら、間違ってID削除しちゃって、家に帰ってPCでログインし直すも無理みたい。。。
おまけにヤフーブログもメルアドも無くなっちゃいました。 (^_^;)

一応、再度新しいIDを登録しましたのでヤフーのメルアドが変わってます。
うちのヤフーのメルアドをご存知の方は、このブログのプロフィールに新しく載せてますので、お手数お掛けしますが変更をお願いします。 <ク(_ _)ワ>

ヤフーブログのほうはその内、復活しようと思っていますので、その時はまたよろしくお願いします。 
(もしかしたら、少し暖かくなってからかも。。。 (^_^;))

さて、毎年この時期恒例の近所のクワ・カブショップにクジ引きに行きました。
1回¥1000で空クジなしです。1~4等まであります。4等が一応ハズレ。まぁ、ハズレても¥1000分のお買い物ができるので良いのですけどね。
(おつりはでないけど追い金はできます。)

毎年5回引いていますので、去年はうちが1回で1等を当ててますから、少し期待を膨らませて、今年も5回。うちが3回、長男が2回引きました。 
(うちのお小遣い全財産です。。。(^_^;))
で、結果は5回とも4等。 1回ぐらいは3等でも出ればいいのに全部ハズレです。
(どうも、食中りで運を使い過ぎたようです。?(ノヘ;)シクシク..)
当然、¥5000分のお買い物ができますので、長男は外国産の?ヒラタの成虫が欲しいと言ってたけど、これ以上増やすのもなんだから、却下。 (。 ̄x ̄。) ブーッ! 
飼育用品として、マットとコバシャの小ケースと菌糸瓶、後ゼリーを少々頂いて帰りましたね。

|

« 新年のご挨拶!! | トップページ | ちょっと、寂しい頂き物。 »

コメント

そうかIDを消したら何もかもが飛ぶんですね~
そもそもヤフーIDの削除の仕方が分かりません(笑)

投稿: 電気虫 | 2009年1月 8日 (木) 01時05分

最近はうちの次男のクジ運も尽きたみたいです。(^^;;;

投稿: おます♂ | 2009年1月 8日 (木) 08時58分

そうなの。くんちさんのヤフーブログが消えててびっくりしました。
息子も「どうしてなの?」って聞いてくるので、「春までお休みなのかな?」と話していたんですよ。
もう前の記事は戻って来ないの?うぇ~ん・・・。crying

投稿: チェリンママ | 2009年1月 8日 (木) 09時49分

私もヤフーブログが消えて、ビックリしましたよ~。
春には復活させてくださいね~。^^

投稿: みーちゃん | 2009年1月 8日 (木) 20時38分

電気虫さんへ
携帯じゃないでもいいけど「削除」って所をポチッとな。でドッカーンです。(^_^;)

投稿: くんち | 2009年1月 8日 (木) 21時07分

チェリンママさんへ
たぶん、ログインできれば、戻るんでしょうけどいくらやってもパスワードが蹴られるんですよね。
息子さんに、もう少し待ってね。と言っといてくださいね。(^_^;)

投稿: くんち | 2009年1月 8日 (木) 21時11分

おます♂さんへ
毎年、必ず3等までは当てていたんですけどね。今年はなんか嫌な年になりそうな予感が。。。(^_^;)

投稿: くんち | 2009年1月 8日 (木) 21時13分

みーちゃんさんへ
すいません。m(__)m
どうにか元に戻らないか、色々やってみたのですけど無理みたいです。(^_^;)
(^_^)/ ハーイ春には必ず。。。

投稿: くんち | 2009年1月 8日 (木) 21時16分

あらら、大変ですね。
私もID削除しちゃったら被害が大きいっすわ><
気をつけなきゃ!

投稿: おのパパ | 2009年1月 8日 (木) 22時58分

そういうことでしたか。
年末年始に訪問が滞ってしまったので、アク禁になったかと思っちゃいました。
ということで、今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: あやっち | 2009年1月 9日 (金) 08時13分

ご無沙汰で~す
くじ残念でしたね
でも近所にショップがあるのは羨ましい
(~_~)の家からは車で1時間以内にはありません(T_T)

投稿: たっきー | 2009年1月 9日 (金) 10時16分

恐ろしいですね。
携帯だと操作がし難いから誤操作もありえますね。
ショックですね~。

投稿: ドゥーク | 2009年1月 9日 (金) 11時59分

おのパパさんへ
おのパパさんの所だと大変でしょうね。
かなるショック☆を受けますよ。気をつけてくださいね。(^_^;)

投稿: くんち | 2009年1月 9日 (金) 23時25分

あやっちさんへ
アク禁なんてとんでもない!!
だいいち、ヤフーでアク禁のし方なんて知りません。(^_^;)
こちらこそ、宜しくお願いします。

投稿: くんち | 2009年1月 9日 (金) 23時28分

たっきーさんへ
ど~もで~す。
あんまり大きくないショップですけど、かれこれ、 5年ぐらいの付き合いになりますね。店主がいい人なんでね。(^_-)-☆

投稿: くんち | 2009年1月 9日 (金) 23時32分

ドゥークさんへ
そうなんですよ!!携帯だとわかりにくくて・・・
まさかと思い、家でPCで見てみたら、やっぱり無くなってましたね。(^_^;)

投稿: くんち | 2009年1月 9日 (金) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188287/26905130

この記事へのトラックバック一覧です: 毎年恒例の・・・:

« 新年のご挨拶!! | トップページ | ちょっと、寂しい頂き物。 »