« 電ビジョンⅡついに入手。&製作。 | トップページ | きっと、病気です。  »

2009年1月20日 (火)

やっぱりね。     ((((( ̄∀ ̄; あはは…

10月下旬に産卵セットを組んでいた、オキピタリスノコのセットを割り出してみました。

約、3ヶ月間も放置していました。 (^_^;)
ちょこちょこと時間の空いている時にケースの側面などを見ていたのですけど何も変化が無く、相変わらず線虫orコバエにみまわれ、こりゃ、ダメだと思っていたのですけど、割り出して見ると・・・

  Img_5133
  やっぱり、ダメで、何も出てきませんでした。 ((((( ̄∀ ̄; あはは… 

Img_0099まさか、♀があんなに早く逝ってしまうとは思ってもいなかったもんで、しょうがないですね。
(いいわけです。。。 (^_^;))

♂のほうは、まだこんなに元気なのにねぇ。

 

|

« 電ビジョンⅡついに入手。&製作。 | トップページ | きっと、病気です。  »

コメント

産んでる気配の無いセットは時が経つほどに触れたくなくなります・・・
そこで1頭でも出てくると小躍りするんですけどね^^

投稿: 電気虫 | 2009年1月21日 (水) 01時05分

残念でしたね(-_-;)
(~_~)も今ウチにいるのは♂1頭のみです
ニョロは何頭いるのか(笑)

投稿: たっきー | 2009年1月21日 (水) 10時29分

オキピはミニケースでも爆産するときはするんですけどねえ。

投稿: おます♂ | 2009年1月21日 (水) 10時35分

クワって色んな種類がいるんですね。。

聞いた事ない名前がいっぱい・・(゚ー゚;

いろいろ勉強しなくては。

投稿: うっちゃん | 2009年1月21日 (水) 12時56分

電気虫さんへ
まさにその通りですね。
残念ですけど諦めが肝心かなって思ってます。(^_^;)

投稿: くんち | 2009年1月21日 (水) 17時14分

たっきーさんへ
♀短命なのかなぁ?たっきーさん産ませるの上手だもんなぁ。。。

投稿: くんち | 2009年1月21日 (水) 17時19分

おます♂さんへ
きっと、うちが下手なんですよ。だって、最近、何を組んでも、まったく採れませんから。(>_<)

投稿: くんち | 2009年1月21日 (水) 17時21分

うっちゃんさんへ
そうですね。いろんな種類がいますね。
自分の気に入った種を飼育していくといいと思いますよ。
そのうち、あれもこれもとなっちゃいますけどね。まぁ、ほどほどに。。。(^_^;)

投稿: くんち | 2009年1月21日 (水) 17時27分

あらら残念ですね。
メスが逝ってしまうと組み直せないとこが痛いところですね。
僕も最近全然採れなくてへこんでます(ρ_;)

投稿: おたく道 | 2009年1月21日 (水) 22時51分

ブリードはスランプのようですね。
材の残骸が悲しく見えます。
私もダメダメですので、何もやってません(^^ゞ

投稿: KYUKI | 2009年1月22日 (木) 00時19分

そんな事ないよ~、くんちさんブリード上手ですよ!
今度ハスタートのセット方法、教えてね!wink
なんちって、まだ♂が羽化したわけじゃないけど~。coldsweats01

投稿: チェリンママ | 2009年1月22日 (木) 06時55分

我が家もそろそろブリードに着手しないと、
病気になりそうです。^^

投稿: みーちゃん | 2009年1月22日 (木) 15時10分

おたく道さんへ
♀は標本になりました。(^_^;)
お~、(^^)/ナカマですね。

投稿: くんち | 2009年1月22日 (木) 17時16分

KYUKIさんへ
何を組んでもまったくです。(^_^;)
この悲しき残骸はすでにミキサーで粉砕しております。

投稿: くんち | 2009年1月22日 (木) 17時20分

チェリンママさんへ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 時期が悪いのよ。きっと時期が。。。
そうそう、まず、♂が羽化してからね。(^_-)-☆

投稿: くんち | 2009年1月22日 (木) 17時26分

みーちゃんさんへ
お引越しのほうは落ち着きましたか。
ぜひ、新築の飼育部屋が埋め尽くすぐらい採ってくださいね。(^_^;)

投稿: くんち | 2009年1月22日 (木) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188287/27325387

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりね。     ((((( ̄∀ ̄; あはは…:

« 電ビジョンⅡついに入手。&製作。 | トップページ | きっと、病気です。  »