« きっと、病気です。  | トップページ | (-_-;)マ・マジ!! »

2009年1月24日 (土)

読み応え(゚ι゚ ) アリ!

寒い、もの凄く寒いです。{{ (>_<) }} 
こちら、北九州は本日、1日雪が降ってました。
今も降ってますけどね。うちの家は山を削った住宅街の一番上に住んでいるんですけど、うちの庭、現在でこのぐらい積もってます。
   Img_0134
  あの~、明日も朝から仕事なんですけどねぇ。 
会社に、この雪でコンテストの写真が撮りたいので休みます。なんて言ったら怒るだろうな。 (^_^;)

さて、もの凄く楽しみしていた、本日が発売日のBE-KUWA NO。30早速、買いましたよ。
   Img_0132
隊長父さんの「クワカブフォトグラファー養成口座」の後編が載ってます。
チラッと少し見てみたのですけど、今回はボリュームが凄いです。こりゃ、読み応えありますよ。 (^_-)-☆

それともう1つ、ギネスブリーダーさんのババオウゴンオニの飼育記事も載ってます。
只今、うちにはババの幼虫が3頭居るんですけど、なんせ初飼育なもんで、実はもの凄く不安だったんですよねぇ。いろいろと勉強させていただきます。

正直言うと今からでも読みたいのですけど、雪のせいで明日、早く起きないといけません。
いつもよりも早く、家を出ないと会社に辿り着けないかもしれませんので。。。

何事もなく、無事に会社に辿り着けたなら、暖房ガンガンにして温かいティパック紅茶でも飲みながら、会社でじっくりと読ませていただきます。 (仕事、あっちのけ・・・)

もし、辿り着けなかったら、雪が融けるまで車の中で暖房ガンガンにして自動販売機で買った紅茶でも飲みながら、ゆっくりと読ませていただきます。 
(あっ、融けた後はお家に帰りますけどね。)

|

« きっと、病気です。  | トップページ | (-_-;)マ・マジ!! »

コメント

わぁ~!九州って、こんなに雪が降るんですね!びっくり。snow 無事に会社に着けますように~。
う~ん、今回もBE-KUWA買うべきかな?隊長父さんの記事しか読まないんだけど。。coldsweats01
くんちさんて、紅茶党なんですね!cafe 

投稿: チェリンママ | 2009年1月25日 (日) 19時16分

天気予報で見てましたが、ずいぶん積もりましたねー。
ちょっと羨ましいかも(^^ゞ
BE-KUWA、今週は買いに行けるかなー。
ちょっとキツそうです(>_<)

投稿: KYUKI | 2009年1月26日 (月) 00時46分

わたしも手元にありますが、まだ読んでませんが、のんびりと酒を飲みながら読みます^^
まずはフォトグラファー養成講座からです。

投稿: 電気虫 | 2009年1月26日 (月) 01時00分

すごい雪ですねぇ
こっちは全然ですけど
どっちにしても読むんですよねぇ
紅茶飲みながら(爆)

投稿: たっきー | 2009年1月26日 (月) 10時16分

みなさん、やっぱり本とか読んで
勉強してるんですね~。
お勧めの本はBE-KUWA ですか?
なにかいいのがあれば教えてください。

投稿: うっちゃん | 2009年1月26日 (月) 22時48分

チェリンママさんへ
年に1,2回は積もりますね。家は山の上なんで少し多いかも。。。(^_^;)
自分が飼育している虫が載っていると参考になるんですけどね。
紅茶に蜂蜜いれるともの凄く美味しいんですよ。^^

投稿: くんち | 2009年1月27日 (火) 22時18分

KYUKIさんへ
去年のほうがまだ、積もりましたね。
隊長父さんの記事のページ、前編よりも今回の後編のほうがボリュームがありますよ。^^

投稿: くんち | 2009年1月27日 (火) 22時22分

電気虫さんへ
飲み過ぎて寝たらダメですよ。
やっぱり、そうですよね。うちも同じです。^^

投稿: くんち | 2009年1月27日 (火) 22時26分

たっきーさんへ
翌日、朝起きたら道路のほうは全然でした。仕事場で暖房ガンガン聞かせながら読ませていただきましたよ。
もちろん、紅茶を飲みながらね。(^_-)-☆

投稿: くんち | 2009年1月27日 (火) 22時29分

うっちゃんさんへ
そうですねぇ。うちがはじめて買った本は、「世界のクワガタ・カブトムシ」って題名の本です。かなりの数の成虫の特徴や飼育の仕方など1匹ずつ紹介されていて、今でもよく見ますよ。1冊持っていても損はないと思います。うちのおすすめかな。(^_^;)

投稿: くんち | 2009年1月27日 (火) 22時37分

いや~、土曜日は凄かったですよね~。

日曜日はソニックで大分に行ったんですけど、福間から小倉あたりはまだ雪が残ってましたよ♪

投稿: daizu | 2009年1月28日 (水) 00時35分

紅茶が好きなんですね~。^^

投稿: みーちゃん | 2009年1月28日 (水) 14時00分

daizuさんへ
もう1回ぐらい、降りますかねぇ?
なんか小倉~山口のほうがこちらよりも凄かったみたいですよ。

投稿: くんち | 2009年1月28日 (水) 23時00分

みーちゃんさんへ
ρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ 大好きです。(^_^;)

投稿: くんち | 2009年1月28日 (水) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188287/27435625

この記事へのトラックバック一覧です: 読み応え(゚ι゚ ) アリ!:

« きっと、病気です。  | トップページ | (-_-;)マ・マジ!! »