« 電ビジョンで撮ってみた。     (-p■)q☆パシャッ☆ | トップページ | 毎年恒例の・・・ »

2009年1月 2日 (金)

新年のご挨拶!!

  Img_2429_2

皆様、新年明けましておめでとうございます。 

今年もどうぞ、よろしくお願いします。 <ク(_ _)ワ>

毎年、大晦日の日に仲の良い友人達と家でバーベキューをやりながら、年を越しているのですけど、今年は新年早々、やられちゃいましたね。 (^_^;)

実は牡蠣に中っちゃいました。それも自分だけ。。。 (>_<)

カウントダウンが終わってから急に吐き気を催し、元旦の朝頃まで嘔吐してましたね。

病院には行かず、耐えに耐え抜いてました。

正直言って、もの凄く苦しかったです。 (;^□^)あはは…

まだ、体のほうに少し違和感がありますけど、何とか、本日やっと復活しました。

こんな、超マイペースなブログですけど今年もどうぞ、よろしくお願いしますね。 (^_-)-☆

            

|

« 電ビジョンで撮ってみた。     (-p■)q☆パシャッ☆ | トップページ | 毎年恒例の・・・ »

コメント

あら、ノロにやられましたか?カキは一つ一つノロの汚染状態が違いますからね。生の場合は当たるのは覚悟でやらなければいけません。
ただ、バーベキューならカキだけとは限らないですけどね。食中毒リスクを知らない人のバーベキューは肉でも魚でも野菜でも起きるし、集団で起きるとも限らないんですよ。

投稿: おます♂ | 2009年1月 2日 (金) 23時11分

おます♂さんへ
普段飲まない酒を飲んで、他は喰わず牡蠣だけバクバク食べてましたからねぇ。
おかげでダイエットしちゃいましたね。
しかし、食中毒はもの凄くきついです。(>_<)

投稿: くんち | 2009年1月 3日 (土) 00時23分

大変な年末年始だった様ですね。
そういう私も年末は軽い一酸化炭素中毒を起こして冷や汗をかきました(数時間で回復しましたので良かったです)。
ノロに付いては詳しくないのでなんですが食中毒菌が作った毒素は加熱しても消えないので食材の鮮度には気を使った方がいいですよ。
それでは今年もよろしくお願いします。

投稿: 水夢 | 2009年1月 3日 (土) 11時27分

何とも波乱の幕開けで><
今年もよろしくお願い致します。

投稿: おのパパ | 2009年1月 3日 (土) 16時58分

私もお店の牡蠣にやられまして、
今はたべれません。><

投稿: みーちゃん | 2009年1月 3日 (土) 21時03分

大変な新年になってしまったのですね、可哀想に~。weep
前にもそんな事ありませんでした?
もう大丈夫かな?復活したら良い写真を撮って下さいね!wink

投稿: チェリンママ | 2009年1月 4日 (日) 08時42分

水夢さんへ
一歩間違えば大惨事じゃないですか。
正月早々、中毒同士ですね。お互い気をつけましょうね。(^_^;)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

投稿: くんち | 2009年1月 4日 (日) 09時35分

おのパパさんへ
この後、いい年になれば良いのですけどね。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m

投稿: くんち | 2009年1月 4日 (日) 09時39分

みーちゃんさんへ
それはまた。。。(^_^;)
やっぱり、トラウマになりますよねぇ。

投稿: くんち | 2009年1月 4日 (日) 09時40分

チェリンママさんへ
毎年、新年早々家族の誰かはダウンしていますね。(^_^;)
しかし、もの凄くきつかった。( >Д<;)
現在は復活してま~す。^^

投稿: くんち | 2009年1月 4日 (日) 09時43分

年末年始、体調悪くした方がポツリポツリおりますねー。
私も少し熱出しました。
今年も体に気をつけてがんばりましょー。
よろしくお願いします。

投稿: KYUKI | 2009年1月 4日 (日) 12時29分

明けましておめでとう御座います!

大変な年明けでしたね。
わたしは子供の頃に中って以来、牡蠣は見てるだけで吐きたくなります><

今年も宜しくお願いします^^

投稿: 電気虫 | 2009年1月 4日 (日) 16時31分

KYUKIさんへ
あらあら、KYUKIもですか。
お互い、頑張りましょう。
こちらこそ、宜しくお願いします。m(__)m

投稿: くんち | 2009年1月 4日 (日) 16時54分

電気虫さんへ
明けましておめでとうございます。
体はもう大丈夫ですか。
牡蠣、ダメな人って結構居られますよね。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。m(__)m

投稿: くんち | 2009年1月 4日 (日) 16時58分

明けましておめでとうございますm(_ _)m
新年早々大変でしたね。
今年もよろしくお願いします。

投稿: おたく道 | 2009年1月 6日 (火) 21時44分

ヤフブロは手違いだったんですね^^
どうしたのかと思いました。

投稿: 電気虫 | 2009年1月 7日 (水) 02時09分

おたく道さんへ
おめでとうございます。
本年も宜しくお願いしますね。^^

投稿: くんち | 2009年1月 7日 (水) 20時54分

電気虫さんへ
いじり倒してたら、IDもブログもなくなっちゃった。(^_^;)

投稿: くんち | 2009年1月 7日 (水) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188287/26739076

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のご挨拶!!:

« 電ビジョンで撮ってみた。     (-p■)q☆パシャッ☆ | トップページ | 毎年恒例の・・・ »