« ☆ニュースです☆ | トップページ | 新年のご挨拶!! »

2008年12月30日 (火)

電ビジョンで撮ってみた。     (-p■)q☆パシャッ☆

_(^^;)ゞイヤー 思ってたよりも電ビジョンでの撮影は難しいですね。

中々、ピントが合わなかったり、光量が足りなかったり、すぐにブレちゃったりと色々と問題がでてきました。
どうにかして問題の解決策を考えなければなりません。

そして、Ⅱの着手もしないとね。 (;^□^)あはは…

   Img_4886_2

   Img_4888

んで、こちら2枚が撮って見た写真です。 

これでルールの通り、300×300ピクセル以内と思うんですけどね。

これでいいのかなぁ!? ( ̄~ ̄;) ウーン

ピントがズレまくっていますねぇ。動く被写体だと撮影も難しくてね。

ホントはもっと良い写真が撮れたのですけど、どうしようか迷いまして出し惜しみしちゃいました。 (^_^;)  

もし、それ以上の写真が撮れなかった時はその写真をエントリーしたいと思ってますので。。。 

ちなみにこの被写体は、クワ・カブ飼育には嫌み嫌われているコバエです。

                                                                                                                                                                                          

後、たぶんこの記事が今年、最後の記事になります。

このブログを訪問してくださっている方々、
そして私の大切なブログ仲間方々、
今年も大変お世話になりました。
こんな面白みも無く、更新も不定期なブログですけど、
来年もどうぞよろしくお願いします。 <ク(_ _)ワ>

でわ、みなさん良いお年を!! ^^

さて、働くか。。。     

|

« ☆ニュースです☆ | トップページ | 新年のご挨拶!! »

コメント

あら~、コバエの写真で出展しようと思ったのに・・・(>_<)
先を越されたぁ。
ピント合わせ結構難しいですね。

来年もよろしくお願いします。

投稿: KYUKI | 2008年12月31日 (水) 17時31分

KYUKIさんへ
あら、そうでしたか。いいじゃないですか。ぜひ、コバエでいきましょう。

こちらこそ、今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

投稿: くんち | 2008年12月31日 (水) 18時11分

これはコバエだったのですか!
くんちさんにしては写真が綺麗じゃないなぁなんて思ったら、
すごくちっちゃいんだもんね~。bearing
どちらかと言うと、クワ・カブのお目目のアップとか、
可愛い系が良いなぁ。。個人的な好みですけど~。

投稿: チェリンママ | 2008年12月31日 (水) 20時06分

動くものって難しいですよね。
今年も有難うございました!!来年もよろしくお願いします。よいお年を~

投稿: おたく道 | 2008年12月31日 (水) 22時21分

チェリンママさんへ
電ビジョンの撮影は中々ピントが合わなくて難しいですね。
可愛い系ですか?一枚はコバエでいこうかなと思っていますね。(^_^;)

投稿: くんち | 2009年1月 2日 (金) 19時42分

おたく道さんへ
特に小さくて素早い昆虫は難しいですね。
こちらこそ、お世話になりました。来年もよろしくお願いしますね。m(__)m

投稿: くんち | 2009年1月 2日 (金) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188287/26647896

この記事へのトラックバック一覧です: 電ビジョンで撮ってみた。     (-p■)q☆パシャッ☆:

« ☆ニュースです☆ | トップページ | 新年のご挨拶!! »