« アラ(・・?もう蛹室作っちゃってるよ。(^_^;) | トップページ | 電ビジョンついに完成!! »

2008年12月26日 (金)

うちにサンタ!?がやってきた。。。( ‥) ン?

今日、仕事から家に帰るとポストの中に光る封筒が、

手にとって見てみると、 ( ‥) ン? こ、これはまさか・・・

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ サンタだ!?きっと、サンタだ!? 
(1日遅れだけどね。(・ε・)キニシナイ!!)

うちの近くのお店では、いくら探してもコレは売っていないんですよねぇ。

で、何が届いたのかというと、

   Img_4732

巷で大流行の電ビジョンの素です。 ( ̄0 ̄)/ オォー!!

いや~、もの凄く嬉しいですね♪ 〃⌒ー⌒〃

こりゃ、はやく製作に取り掛からないといけませんねぇ。
トロトロしていると例のコンテストが始まってしまいます。

しかし、最近仕事が忙しく中々時間が取れないんですよ~。
うちの仕事、正月休みなんてないもんで、今の時期が一番忙しいかも。。。(^_^;)

後、2、3日したら少しは時間がとれるかもしれないので、その時にでも製作のほうに取り掛かりたいと思ってます。

この度はお忙しい中、最高のプレゼントを送って下さった○○○サンタ!?さん、

どうも、ありがとうごさいました。 m(__)m

電気虫社長、全速力で製作のほうに取り掛かりますので、しばし、お待ちくださいませ。(笑)

( ̄0 ̄;アッ まっ、いっか。。。

|

« アラ(・・?もう蛹室作っちゃってるよ。(^_^;) | トップページ | 電ビジョンついに完成!! »

コメント

くんちさんまで・・・。
優勝候補にモノが渡ってしまいましたね。

投稿: KYUKI | 2008年12月27日 (土) 01時14分

やったじゃないですか!
サンタって・・?eye
でもそれだけ期待されてるって事よね!
私もくんちさんはかなり良い写真を撮ってくれると思うの!!
ハードル上げてるかな?頑張ってね~!!happy01

投稿: チェリンママ | 2008年12月27日 (土) 07時48分

正月休み明けてからの開催ですから、ご心配なく。忙しい方も多いので、ある程度撮り溜めする期間がいると思うんですよね。
力作期待してます。
実行委員長 おます♂

投稿: おます♂ | 2008年12月27日 (土) 10時03分

我が家も作成しなくては!

投稿: みーちゃん | 2008年12月28日 (日) 20時45分

KYUKIさんへ
優勝候補じゃないですよ。(^_^;)
KYUKIさんこそ、凄い写真期待してますよ。

投稿: くんち | 2008年12月29日 (月) 20時45分

チェリンママさんへ
頭がアフロなサンタさんです。(笑)
うう。。(ーー;)あんまり、プレッシャーかけないで・・・。
弱いんだから。。。

投稿: くんち | 2008年12月29日 (月) 20時50分

おます♂委員長
かなり、盛り上がってきましたね。
うちはやっと、製作のほうに取り掛かってます。けど、皆さん凄いですよね。
うちも頑張らなきゃ。。。(^_^;)

投稿: くんち | 2008年12月29日 (月) 20時57分

みーちゃんさんへ
お互い頑張りましょう。(^^)

投稿: くんち | 2008年12月29日 (月) 20時59分

メリークリスマ~ス・・・
あれ? 遅すぎた><

投稿: 電気虫 | 2008年12月30日 (火) 17時22分

電気虫さんへ
何もかもでありがとうございました。
この年でサンタ?のプレゼント。
マジ、嬉しかったです。^^

投稿: くんち | 2008年12月30日 (火) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188287/26529122

この記事へのトラックバック一覧です: うちにサンタ!?がやってきた。。。( ‥) ン?:

« アラ(・・?もう蛹室作っちゃってるよ。(^_^;) | トップページ | 電ビジョンついに完成!! »