« 只今、仕事中。。。 | トップページ | ヾ(-_-;) オイオイ...ちょっとはや過ぎないかい。 »

2008年11月12日 (水)

(;´д`)トホホ!!

今日、仕事を定時で帰り、日が落ちるまで長男とキャッチボールをしました。^^

土日、祭日は長男はソフトボールを習っているので、どこまでうまくなっているか試したい気持ちもあってやっているとこれが結構、グローブで捕るんです。

うまくなっているじゃん!!よし、もう少し速く投げてやろう。 (`ー´)イヒヒ

と思い少し真剣に投げると・・・

   ガシャーーーーーン!!

Img_4281

やっちまったよ~~~。  Σ(゚д゚lll)ガーン

長男のグローブを弾いて、納屋のドアのガラスを割っちゃいました。

この音を聞いて、うちの嫁さんは庭に飛び出てきて、

「誰が割ったんじゃ~!!(怒)」

うちと長男はヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!「お前じゃ・パパじゃ。」と責任の擦り合い。

嫁の威厳で今月のうちと長男のお小遣いから弁償することになりました。

長男、一言 「マジでぇ~?!」 

うち、「それはこっちの台詞じゃぁ~!!」

二人声を合わせて 「最悪だぁ~!!」 

(;´д`)トホホ

ご覧のとおりになってます。Img_4290

|

« 只今、仕事中。。。 | トップページ | ヾ(-_-;) オイオイ...ちょっとはや過ぎないかい。 »

コメント

あちゃ~
まあ怪我がなくて良しとしましょう。
わりと小さいガラスですしね~

投稿: ドゥーク | 2008年11月13日 (木) 09時33分

たくさん働いているからお小遣いUP!なんて言ってたのに
逆じゃないですか~。bearing カワイソウ・・・。
でもなんか、くんちさんらしくて良いなぁ。heart01
長男君半袖ですね。そちらはまだ寒くないのかな?

投稿: チェリンママ | 2008年11月13日 (木) 10時21分

ドゥークさんへ
いつか割るんじゃないかと思っていたんですよね。庭でキャッチボール禁止令が出てます。(^_^;)

投稿: くんち | 2008年11月13日 (木) 16時41分

チェリンママさんへ
嫁に言ってもお小遣いUPなんてしてくれませんよ。これで減っちゃいました。(_ _。)
運動すると汗ばむぐらいですかね。うちは寒がりだから長袖だけどね。(^_^;)

投稿: くんち | 2008年11月13日 (木) 16時45分

あら、風通しが良くなって快適そうですねぇ><

投稿: おのパパ | 2008年11月13日 (木) 20時44分

まるで長男君がガラス割ったような写真ですね(笑)

投稿: 電気虫 | 2008年11月13日 (木) 22時31分

うちは女の子なのでキャッチボールできることが羨ましいですよ。

投稿: あやっち | 2008年11月13日 (木) 23時49分

おのパパさんへ
うちの財布の中身までも風通しが良くなって寒いです。(T_T)

投稿: くんち | 2008年11月14日 (金) 08時49分

電気虫さんへ
長男が一緒に撮ってって言うもんだから、最初はVサインしてたんだけどネタにならないから悲しい顔に変更させました。(^_^;)

投稿: くんち | 2008年11月14日 (金) 08時52分

あやっちさんへ
うち長女もいるんですけど長女ともキャッチボールしますよ。
長男より長女のほうが上手です。(^_^;)

投稿: くんち | 2008年11月14日 (金) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188287/25268838

この記事へのトラックバック一覧です: (;´д`)トホホ!!:

« 只今、仕事中。。。 | トップページ | ヾ(-_-;) オイオイ...ちょっとはや過ぎないかい。 »