« あらら、ちょっと早くないかい!! | トップページ | キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!! »

2008年9月28日 (日)

思ったよりも食べるのね。(^_^;)

大分涼しくなりましたね。こちら北九州も急に秋らしくなり、朝晩は半袖じゃ肌寒く感じます。

うちで唯一採れた、たった2匹の幼虫サビイロの様子を見てみました。^^

Img_3197

あら(´・∀・`) まぁ、ウンコだらけだわ。。。 右のほうがまだマシですね。 (^_^;)

Img_3198 Img_3199

幼虫のほうは元気みたい。マットを交換し550の空き瓶があったのでそれに入っていただきました。

まぁ、プリンカップよりかはマシでしょう。 v(^o^)

ついでに♀2匹を入れていた最終セット、成虫はみなさんバラバラに・・・

ケースの側面を見るも卵or幼虫の姿は見えません。 (T_T)

そのままにしといてもコバエが沸くだけなんで、来週にでも割り出してみましょうかねぇ。

幼虫いるかなぁ。。。

|

« あらら、ちょっと早くないかい!! | トップページ | キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!! »

コメント

きっと程よく、居ますよ。^^

投稿: みーちゃん | 2008年9月28日 (日) 22時11分

みーちゃんさんへ
少しでも居てくれるといんですけどねぇ。(^_^;)

投稿: くんち | 2008年9月29日 (月) 08時47分

サビイロは最初本当に小さいけど、一気に大きくなる印象があります。

投稿: おます♂ | 2008年9月29日 (月) 09時10分

おます♂さんへ
先月までは小さかったのにホント成長が早いですよね。^^

投稿: くんち | 2008年9月29日 (月) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188287/24094124

この記事へのトラックバック一覧です: 思ったよりも食べるのね。(^_^;):

« あらら、ちょっと早くないかい!! | トップページ | キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!! »