« 結局、組んじゃった。 | トップページ | 羽化ラッシュ その① »

2008年7月23日 (水)

干からびてます。自分が・・・

放置しててすいません。もう、なんやらかんやら忙しいのと、この暑過ぎで干からびてます。(^_^;)

うちが任されている仕事は基本的にクーラーのガンガンに効いた事務仕事なんですけど、月に何日間かヘルメットを被って炎天下の現場仕事に変わるんですよね。sun
その、ギャップに体がついて行かなくて現場仕事の終わった日は、ハッキリ言って干からびてます。 (;^□^)あはは…
(まぁ、事務仕事も神経使いすぎて頭が痛くなることもありますけどね。)
こうなると中々、PCについても頭がボーとしちゃって何も考えられなくなり、そのまま就寝になっちゃいます。sleepy

それと最近、家の嫁さんも働きに行きだしたのと (家にボケーと居てくれてもプクプク太るだけなんで。。。) キョロ('' )( '') キョロ ( ´ー`)フゥー...
子供達も学校が夏休みですから (こやつ等の面倒も見なくちゃいけない。) 
自分の時間というものが少なくなってしまったのもひとつの理由かな。

虫の方はおます♂さんから頂いたヘラクレス・レイディも羽化してきているし (少し面白いですよ。)
角曲がりエクアは角が真っ直ぐになっちゃってるし・・・ (餌食べるのに邪魔だったみたい。)

サビイロは相変わらず卵は採れず、タラも産まない。 (カワラ高級菌糸が冷蔵庫の中で1ヶ月以上眠ってます。。。)

他のクワもほとんど羽化してきているので少しずつ時間がとれた時でも記事にアップしなくちゃね。(^_-)-☆

しかし、それにしても暑い!!ι(´Д`υ) うちの所では今年、セミがあまり鳴いていません。なぜか少ないです。

みなさん、熱中症やクーラー病でお体を壊さないようにしましょうね。
頑張って虫と共にこの夏をのりきりましょう。 p(^^)g 

|

« 結局、組んじゃった。 | トップページ | 羽化ラッシュ その① »

コメント

お仕事大変なのですね。私は風邪ひいてます・・。
「角曲がりエクアは角が真っ直ぐになっちゃってるし」?
どうやって真っすぐになったのですか?eye
うちもサビイロ♀が産む気配ないですね~。gawk

投稿: チェリンママ | 2008年7月23日 (水) 04時15分

↑折れたに決まってるでしょ(^_^; アハハ…
ブログはマイペースで行きましょうね。
こちらも熱い割にはセミは遅いですね。

投稿: おます♂ | 2008年7月23日 (水) 11時20分

チェリンママさんへ
夏風邪ですか。声変わりしてません?家の次男も風邪ひいて声変わりしてます。
↑おます♂さんに突っ込まれていますね。まぁ、その通りなんですけどね。(^_^;)
サビだめだ~。半ばあきらめモード入ってます。

投稿: くんち | 2008年7月23日 (水) 13時06分

おます♂さんへ
(;^□^)あはは… そうなんですよ。折れちゃいました。
記事もネタはあるのですけどこれが中々ねぇ。超マイペースになってます。
そちらもセミ少ないですか。「もしかして何かが起こる前触れかなぁ?」なんて少し思ってたりしてます。(^_^;)

投稿: くんち | 2008年7月23日 (水) 13時17分

のんびり行きましょうね~。
マイペースが一番ですよ。^^

投稿: みーちゃん | 2008年7月23日 (水) 22時48分

クーラーは体の調子を崩しますね。
寝るときは消すようにしてます。
朝までつけてると足がだるくなるんですよね。

無理なさらずに^^

投稿: 電気虫 | 2008年7月23日 (水) 23時39分

お疲れさまです。
私も頭と体がおかしくなりかけてます(^^ゞ
やっぱり暑いとダメですね(笑)。
ウチの方もセミは鳴いてますが、数は少ないですね。
去年が全国的に大発生の年じゃなかったかな?
その反動かな?

投稿: KYUKI | 2008年7月24日 (木) 01時59分

お疲れさまです~。
私も最近は、とくに家に帰って記事の更新は難しい状況です。
今日は職場で更新です. . . 。

投稿: daizu | 2008年7月24日 (木) 17時27分

みーちゃんさんへ
どうも、すいません。中々、訪問できなくて。。。coldsweats01

投稿: くんち | 2008年7月26日 (土) 18時18分

電気虫さんへ
うちも寝る時はなるべく扇風機だけにしてます。
虫達の方が元気がいいかも。。。coldsweats01

投稿: くんち | 2008年7月26日 (土) 18時20分

KYUKIさんへ
こうも暑いと滅入っちゃいますよね。
やっと蝉も少しずつ鳴き始めています。
しかし、今年は遅かったなぁ。。。think

投稿: くんち | 2008年7月26日 (土) 18時24分

daizuさんへ
職場で更新ですか。いいですねぇ。
うちの職場のpcは以前ウィルスに感染しちゃってネットが一応禁止になってるんですよ~。weep

投稿: くんち | 2008年7月26日 (土) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188287/22475514

この記事へのトラックバック一覧です: 干からびてます。自分が・・・:

« 結局、組んじゃった。 | トップページ | 羽化ラッシュ その① »