« (;^□^)あはは… やっぱりね!! | トップページ | ニューフェイスです。(^^) »

2008年5月 3日 (土)

○○枚ためて○○へ行こう!!^^

また、届きました。 happy01 何が届いたかというと闇の団体の会長さんから例のカードが・・・

Img_2087

(;^□^)あはは… これで2枚目です!!

つの曲がり3兄弟じゃ、1枚じゃ可哀想なんでもう1枚作ってくれたのかな?ってのは冗談でどうも、ちーやんさんが作り間違えたみたいです。sweat02

せっかくなんで会長さんに送っていただきました。 dash

しかし、いつみても凄い出来上がりなんで驚いていますよ。団体への入会が一時続いてたみたいなんでカード製作担当のちーやんさんも大変だったんじゃないかなぁ。 bearing

ちーやんさん、お忙しい中ありがとうございました。 タイトル、リコメをパクらせていただきました。confident

会長さん、カード送っていただきお手数おかけしました。 confident

目標に○○枚ためて○○へ行きたいと思います。(爆) どこへ行くっちゅうねん!!

|

« (;^□^)あはは… やっぱりね!! | トップページ | ニューフェイスです。(^^) »

コメント

ま、作っちゃったモンしょうがないので送らせていただきました(笑)
スペアということで(笑)

投稿: おのパパ | 2008年5月 3日 (土) 19時43分

おのパパさんへ
どうも、ありがとうございます。m(__)m
いつ見てもホント良くできてますよね。^^

投稿: くんち | 2008年5月 4日 (日) 00時02分

アレッ、まちがえちゃったの?いつかやると思ってたけど・・・。組合長、言ってよぉーーー。もう1枚送ります?

投稿: ちーやん | 2008年5月 4日 (日) 00時53分

おわ~イチゴでなにも見えない(><)
新手のウイルス?(爆)

投稿: きむら | 2008年5月 4日 (日) 04時24分

ラッキーでしたね。三兄弟なんだから、3枚が本当よね?wink

投稿: チェリンママ | 2008年5月 4日 (日) 05時05分

5枚ためたら、秋田県大曲へ・・・
金なら1枚!

す、すみません><
出直します。

投稿: 電気虫 | 2008年5月 4日 (日) 09時11分

会員証があるんですねwobbly
闇の団体が、気になるな~happy01

投稿: ぶんた | 2008年5月 4日 (日) 12時44分

ちーやんさんへ
お忙しい中、ありがとうございますね。m(__)m
そのうち、また曲がっちゃうかもしれないのでその時お願いしますね。(≧ヘ≦)クーッ!

投稿: くんち | 2008年5月 4日 (日) 19時30分

きむらさんへ
イチゴウィルスにひっかかりましたか。happy01
どなたがクリックしてくれるか実は期待してたんですよ。
新しいPCにイチゴウィルスが感染しているかも。。。(笑)

投稿: くんち | 2008年5月 4日 (日) 19時34分

チェリンママさんへ
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪そうでしょ。
だけど、さすがに同じやつ3枚はちょっとねぇ。
まぁ、近い内にまた曲げてしまうかもしれないので。。。って勝手に曲がっちゃうんだもん。crying

投稿: くんち | 2008年5月 4日 (日) 19時43分

電気虫さんへ
5枚で秋田県大曲ですか。そっしゃ~5枚ためちゃうぞ!!で秋田県大曲って一体何処?

電気虫さんならイチゴに絡んでくれると思ったのに~!!catface

投稿: くんち | 2008年5月 4日 (日) 19時48分

ぶんたさんへ
闇の団体!!気になりますか。
まずは曲げなきゃね。って勝手に曲がっちゃうんですけどね。
そうすると~~~。。。

投稿: くんち | 2008年5月 4日 (日) 19時52分

画面がイチゴでいっぱいになってしまって変なウイルスとか何かにやられちゃったのかと思いました. . . 。

2枚目って会員証を2枚持ってるってことですか?
会員番号は1つなのかな?

投稿: daizu | 2008年5月 7日 (水) 11時56分

ん、そういえば私は会員証もらってないなー。
今度直訴してみます。

投稿: KYUKI | 2008年5月 8日 (木) 00時39分

daizuさんへ
すいませんねぇ。もうすぐ外しますんで。。。
そうなんです。同じ番号の会員証が2枚あるんですよ。(^_^;)

投稿: くんち | 2008年5月 8日 (木) 09時43分

KYUKIさんへ
もしかして、 KYUKIさんのとうちのが間違えて作られたのかなぁ。会長さんに直訴してみてください。^^

投稿: くんち | 2008年5月 8日 (木) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188287/20732633

この記事へのトラックバック一覧です: ○○枚ためて○○へ行こう!!^^:

» 沢本あすかアキバ過激グラドル路上で下着を露出し過激行為! [沢本あすかアキバ過激グラドル路上で下着を露出し過激行為!]
グラビアアイドル、沢本あすか(22、写真)が東京・秋葉原電気街の歩行者天国で過激パフォーマンスを行いネットで話題となっている。 3月中旬の日曜日に路上で下着を見せる行為をし、警察官に注意されたが、本人は「本当はいつも通りストリートライブをやる予定だったが、前日土曜日に『キャットファイト』の戦いで首を痛め、重いアンプが持てなくなりまして...。チラシ配りだけをする予定だったが、お馴染みのファンの方々にお会いするとサービスした�... [続きを読む]

受信: 2008年5月 3日 (土) 14時45分

» 恋のから騒ぎ【14期生ど爆 乳美女】大 矢恵 元 彼とのSE×映像までもが流出!! [恋のから騒ぎ【14期生最前列美女】大矢恵No.1ど爆乳が結局A∨デビュー!!!]
恋のから騒ぎ【14期生ど爆 乳美女】大 矢恵 元 彼とのSE×映 像までもが流出!! そんな彼女が、今週発売の週刊誌の中で、元カレとのSE×流 出画 像が公開された。 が、なんと動 画まで流 出してたんですね さすがにこれは掲載できないわ… [続きを読む]

受信: 2008年5月 3日 (土) 21時00分

« (;^□^)あはは… やっぱりね!! | トップページ | ニューフェイスです。(^^) »