« こんなのはじめて!!(x_x;)シュン | トップページ | まだ、こんなにいたのね!!(-_-;) »

2008年4月16日 (水)

(^。^;)フウ やっと直りました!!

訪問してくださったみなさん、ご迷惑おかけしました。think

やっと、pcPCが直りましたsign03 仕事で忙しく、中々直す時間が作れなくて、また無い頭をフル回転に使ってsweat01やっと復活です。happy01

なんか疲れましたね。PCは奥が深く、難しすぎる。もう何が何だか?途中からわけが分からなくなっちゃいましたね。coldsweats01

さぁ、みなさんの所に訪問しまくりますよ。dash もしかすると、忘れられているかも。。。 (;^□^)あはは…

溜まっている?記事も書かなきゃいけなし、虫のお世話もしなきゃ。。。

自分の好きなことの忙しいのは、全然苦にならないのですけどね!!smile

これからもよろしくお願いしますね。confident

|

« こんなのはじめて!!(x_x;)シュン | トップページ | まだ、こんなにいたのね!!(-_-;) »

コメント

自分でやったんですか?お疲れ様です。
結構面倒ですよねぇ。。。
さて、ガンガン記事してください~!

投稿: おのパパ | 2008年4月16日 (水) 21時50分

おのパパさんへ
PCの中の配線付けたり外したり,OS入れ替えたり、BIOSアップデートしたりと苦労しましたね。(^_^;)
わからないことはPCの師匠がいますんでサポートは万全です。

投稿: くんち | 2008年4月16日 (水) 22時37分

はじめまして!先ほどはお言葉ありがとうございました!頑張りますのでよろしくお願いします。落ち着きましたら必ずお気に入り登録させて頂きますので、ご指導よろしくお願いします。(ヤフブログ意外の登録の仕方を忘れてしまいまして…汗)

投稿: こいきんぐ | 2008年4月16日 (水) 23時20分

おぉーーー
直ったかい? おめでとう^^

これで、おいらのサポート卒業かな?w

今度はタラ&レギで サポートお願いしますペコリ

投稿: 梵天 | 2008年4月16日 (水) 23時59分

おつかれさまhappy01 また、pcで分からないこといろいろ教えてくださいね~happy01 虫さんもねsmile

投稿: ぶんた | 2008年4月17日 (木) 00時17分

OS入替は面倒ですね。
他のソフトも全部入れなおしで時間が掛かります。

またよろしくお願いします^^

投稿: 電気虫 | 2008年4月17日 (木) 01時50分

お疲れさまです。
PC快調ですか?
高度な技術を要する作業をされてたのですね(^.^)
私にはできません。

投稿: KYUKI | 2008年4月17日 (木) 01時51分

くんちさんがいなくて寂しかったですよ~。weep
良かった良かった。自分で直すなんて凄いですね!
機械やコンピューターに強い人って憧れちゃいます。heart02

投稿: チェリンママ | 2008年4月17日 (木) 06時10分

待ってましたよ~。
私がパソコンが壊れるとパニックになりそうです。(笑)

投稿: みーちゃん | 2008年4月17日 (木) 10時01分

実は・・・
僕も昨日、PCがぶっ壊れてました。
仕事でも使うので勤務時間中、半日掛けて修理してたりしてました。

投稿: きのぴー | 2008年4月17日 (木) 10時43分

Win98や95の時代だったら、ちょっと調子が悪かったりしたら、即再セットアップしてましたけど

PCの性能が上がって色々なことできるようになりましたが、時間がかかりすぎますよね。
何はともあれ、お疲れ様でした~♪

投稿: でぶ親父 | 2008年4月17日 (木) 10時52分

お疲れ様でした。PCが家電になる日はまだ遠いですね。

投稿: おます♂ | 2008年4月17日 (木) 13時00分

あっ、わすれてた・・・・。

投稿: ちーやん | 2008年4月17日 (木) 23時06分

こいきんぐさんへ
はじめまして!!happy01
プレ企画ぜひ、みーちゃんさんと成功させてくださいね。
こちらこそ、よろしくお願いします。confident

投稿: くんち | 2008年4月17日 (木) 23時50分

梵天さんへ
一応、ネットには繋がるようになったんだけどATAハードが。。。
やってると、イライラしてくる。。。coldsweats01

投稿: くんち | 2008年4月17日 (木) 23時52分

ぶんたさんへ
まだ、完璧じゃないので、いろいろやっているんですけど、また壊しそう。。。coldsweats01

投稿: くんち | 2008年4月17日 (木) 23時54分

電気虫さんへ
めんどくさいってもんじゃないですね。
イライラしちゃいます。けどOS入れないと只の邪魔な箱になっちゃいますんでしょうがないです。
こちらこそ、よろしくお願いします。confident

投稿: くんち | 2008年4月17日 (木) 23時58分

KYUKIさんへ
おひさ振りです。やっと復活です。happy01
実はまだPC快調ではないんですよ~。
ネット以外にいろいろやっているので、いろいろ?と。。。smile

投稿: くんち | 2008年4月18日 (金) 00時01分

チェリンママさんへ
またまた~、そんなこと言ってる。
ちょっと、うれしいかも!!happy02

全然、強くないですよ~。PC何回壊したことか。。。coldsweats01

投稿: くんち | 2008年4月18日 (金) 00時05分

みーちゃんさんへ
まぁ、いろいろ弄らなければそんなに壊れることはないと思いますよ。
うちはよく師匠に弄り過ぎって言われてます。coldsweats01
何でも弄るのだいすきなもんで。。。

投稿: くんち | 2008年4月18日 (金) 00時11分

でぶ親父さんへ
そうなんですよね。
んでいろいろやっているとPC固まって、重たくなって動かなくなるんですよね。
ネットのみなら問題ないんだけど。。。coldsweats01

投稿: くんち | 2008年4月18日 (金) 00時19分

おます♂さんへ
PCは奥が深すぎますよ。何がどうなるのかちっともわからないです。
もう少し、簡単だといいんですけどね。coldsweats01

投稿: くんち | 2008年4月18日 (金) 00時22分

ちーやんさんへ
(#/__)/ドテ!! ひで~、酷過ぎる。。。

思い出してくれましたぁ!?coldsweats01

投稿: くんち | 2008年4月18日 (金) 00時25分

きのぴーさんへ
あら、きのぴーさん飛ばしちゃった。。。sweat01
すいません。think
PC壊すのは簡単なんですけど治すのにホント苦労しますよね。coldsweats01

投稿: くんち | 2008年4月18日 (金) 00時31分

自力で直しちゃうなんてすごいな~。

投稿: daizu | 2008年4月18日 (金) 10時12分

daizuさんへ
自作パソコンなんで自力で直さないとアフターがないですから、修理に出すと修理代が。。。coldsweats01

投稿: くんち | 2008年4月19日 (土) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188287/20297168

この記事へのトラックバック一覧です: (^。^;)フウ やっと直りました!!:

» 奈保美先生の特別授業(笑) [刺激がないなら剃るべし!!]
場所を確認して、エレベーターを上がって行きました。 [続きを読む]

受信: 2008年4月27日 (日) 03時22分

« こんなのはじめて!!(x_x;)シュン | トップページ | まだ、こんなにいたのね!!(-_-;) »