« 蛹化ラッシュだ~~~!! | トップページ | (;^□^)あはは… やっぱりね!! »

2008年4月29日 (火)

何か?気に入らない。。。(¬_¬)

ここ何ヶ月か散髪に行ってなくて髪が伸びまくり、前髪が目に入るのでせつなく、嫁さんに言っても散髪代もくれない。

しょうがなく自分で前髪をハサミで切ったのはいいんですけど、思いっきり失敗!! shock

女性で今流行なのかなぁ?男版パッツン前髪になっちゃって、仕事に行きたくないとダダをこねているくんちです。 crying  

さて、本日うちに2台目のPCがやってきました。 pc

一応、嫁さんと子供達専用で夕方仕事から帰ってきて、いままでパソコンデスクの組み立てにPCのセットアップ、プリンターの設定をやっていました。 happy01

Img_2082

左が2台目で右がうち専用です。何が気に入らないかというと・・・ catface

2代目は19インチのワイドモニターパネル付にOSはビスタが入ってます。モニターを見るととにかく綺麗の一言です。

うちはただの19インチのモニターパネルなしにOSはXP、2台目を見た後見たら、映りが悪く、なんかムカついてきちゃいます。 angry

ダメもとで嫁さんに「モニターを交換してくれ。」って言ってみたものの、即答「ダ~メ!!」だって!! やっぱりね。。。 gawk

使いもしきれんくせにと思うとなんか悔しくて悔しくて。。。

イイモンイイモン( ¨)( ‥)( ..)( __) 「PCの中身はうちのほうが良いもん。」ってうちが言うと、「やっぱり外見やね。」だって。。。

(`ヘ´) フンダ!!! 絶対PC教えてやんないもんねぇ!!

そんなことより、嫁さんよ~頼むから俺に散髪代をくれよ。 

ちょっと待てよ!! よくよく考えると、もしかして散髪屋ってもう、ゴールデンウィークで休みなんじゃ。。。 coldsweats02 

横で嫁が(・∀・)ニヤついてます。 

|

« 蛹化ラッシュだ~~~!! | トップページ | (;^□^)あはは… やっぱりね!! »

コメント

私もPC換えたいです。
IE7やウィルスバスターで動きが鈍くなってます。
あ、髪型は間違いなく外見で決まりですね(^.^)

投稿: KYUKI | 2008年4月30日 (水) 01時02分

ぷぷっ、くんちさん可愛いですね!
奥さんの手の中で転がされてる。。happy02
きっと、それ以上カッコ良くなるとモテ過ぎちゃうから
奥さんは心配なんですよ!

投稿: チェリンママ | 2008年4月30日 (水) 05時33分

液晶のワイドモニターは羨ましいですね~♪
ウチは未だにCRTっす(><)

実家っていうか親父が散髪屋やってるんで、生まれてこのかた散髪に1銭も払ったこと無いです。

実家までこれば、無料にするように親父に頼んでおきますよ(笑)

投稿: でぶ親父 | 2008年4月30日 (水) 09時58分

って、ことはVistaじゃないんだ。Vista嫌いな方が多いけど、私は好きです。

投稿: おます♂ | 2008年4月30日 (水) 10時07分

KYUKIさんへ
ウィルスバスターは重たいでしょ。うちはフリーソフトのキングソフトってのを使ってましたよ。バスターやノートンよりも断然軽いです。

そうですよねぇ。髪型でガラって印象変わりますもんねぇ。(^_^;)

投稿: くんち | 2008年4月30日 (水) 22時10分

チェリンママさんへ
思い切ってバスッっていったら前髪揃っちゃった。
はやく伸びるようにいつも前髪ドライヤーで引っ張って伸ばしてますよ。
そのうち、そこだけ抜けるかも。。。(^_^;)

投稿: くんち | 2008年4月30日 (水) 22時16分

でぶ親父さんへ
今の液晶、画面もデカクてもの凄く映りも良いですね。新品は結構な値段しますけど購入すると納得するかも。

へ~、親父さんが散髪屋やってるんですか。んじゃ近いうちに。
髪型は親父さんのおまかせで。。。(^_^;)

投稿: くんち | 2008年4月30日 (水) 22時20分

メーカー製のPCは 鑑賞用だw
男と一緒で 重要なのは中身だぞwww

くんちさんの嫁なら コソーット モニター換えても バレないのでは?

それと、雑学ですが液晶の表面にアクリル板張るとかなり綺麗に見えるよ^^

投稿: 梵天 | 2008年4月30日 (水) 22時22分

おます♂さんへ
うちはVistaじゃないですね。どうもXPのほうが扱いやすいです。
まぁ、慣れでしょうけどねぇ。
Vistaも覚えなきゃいけません。(^_^;)

投稿: くんち | 2008年4月30日 (水) 22時26分

梵ちゃんへ
嫁さんのPC目に入るだけでなんかむかつく!!しゃっち、隣に並べやがって!!
アクリル板の購入、ちょっと考えてます。gawk

投稿: くんち | 2008年4月30日 (水) 23時00分

私もXPの方が使いやすいような気がしますね~。

投稿: みーちゃん | 2008年5月 1日 (木) 18時13分

おっ!
PC来ましたねhappy01
PCのことは、よく分かりませんが使いなれたほうがいいと思いますよhappy01

投稿: ぶんた | 2008年5月 2日 (金) 02時17分

新しいもの、良いものは、嫁。使い古しは亭主と、うちでは暗黙の了解がなされています・・・ってゆーか、ルールね、ひーちゃんが決めた・・・。

投稿: ちーやん | 2008年5月 2日 (金) 02時21分

前髪を失敗ですか~~
GW中に伸びてくれればいいですが^^

我が家はXPと2000ですよ!
2000は会社のPCを仕事用として持ち帰って、なぜかブログ用に(笑)

投稿: 電気虫 | 2008年5月 2日 (金) 07時09分

みーちゃんさんへ
人それぞれ使い慣れたほうがいいですね。wink

投稿: くんち | 2008年5月 2日 (金) 12時56分

ぶんちゃんへ
ぶんちゃんちみたいな水冷pcじゃないですけどね。
これでも嫁さん達には勿体無い気がします。catface

投稿: くんち | 2008年5月 2日 (金) 12時58分

ちーやんさんへ
さすがひーちゃんさんですね。coldsweats01
うちもそんなに変わらないかもちーやんさん家と結構似ているところありますもん。

投稿: くんち | 2008年5月 2日 (金) 13時01分

電気虫さんへ
GW中は無理でしょうねぇ。仕事に行ったら昔流行った、たけのこ族の人達のような髪型って言われちゃいましたよ。coldsweats01
今の製品版のPCも結構な値段しますからねぇ。自作のほうが安く組めちゃいます。happy01

投稿: くんち | 2008年5月 2日 (金) 13時06分

髪型の写真アップしてほしいなーなんて。
GW中は床屋さん休みなんですか?

投稿: daizu | 2008年5月 2日 (金) 13時11分

daizuさんへ
アップしようと思ったんですけど恥ずかしくて。。。(^_^;)
たぶん、休みだと思うんですけどね。

投稿: くんち | 2008年5月 2日 (金) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188287/20655991

この記事へのトラックバック一覧です: 何か?気に入らない。。。(¬_¬):

« 蛹化ラッシュだ~~~!! | トップページ | (;^□^)あはは… やっぱりね!! »