« まだ、こんなにいたのね!!(-_-;) | トップページ | こんな標本?欲しかったんだよねぇ。。。(>_<) »

2008年4月20日 (日)

PC爆発しちゃった!!(-_-;)

PC爆発しちゃった!!(-_-;)
え〜と、携帯投稿です。
PCが良くなった言ってたのですけど、今朝、電源を入れたらボン!!だって・・・(-_-;)
嫁も子供達もびっくりで、でも一番びっくりこいたのは自分自身。
まさか、爆発するとはねぇ。あははは(^_^;)
いろいろ調べた結果、マザ−ボ−ドが壊れちゃったみたい。マザボだとお手上げ状態です。
新しいのを買ってこなくちゃ、銭はどうしょう。(T_T)
そういうことでまた、訪問・コメ返し遅れます。
PC良くなるまで、携帯投稿でいくかも、皆さん忘れないでくださいね。

|

« まだ、こんなにいたのね!!(-_-;) | トップページ | こんな標本?欲しかったんだよねぇ。。。(>_<) »

コメント

あら大変ですね。うちはRGBのディスプレイやテレビが基盤から軽く発火して死んだことがありますね。埃とか水分の影響が大きいみたいですね。
復帰をお待ちしてます。

投稿: おます♂ | 2008年4月20日 (日) 12時59分

ば、爆発ですか・・・><
今回も復旧までに時間が掛かりそうですね。

投稿: 電気虫 | 2008年4月20日 (日) 13時18分

辛い~。
早く復活してくださいね~。

投稿: みーちゃん | 2008年4月20日 (日) 20時33分

・・・・

なぜ、普通に起こらないことが起こるの?w

メールが届いた時に ハナ水が飛び出たよw

TELで話した金額でPC組むね^^

投稿: 梵天 | 2008年4月20日 (日) 21時21分

爆発ですか・・・impact
でも、笑っていられつってことは
笑い話で済むのでしょうか。
大きな事故にならなくてよかったですね。
気長にいきましょう。

投稿: KYUKI | 2008年4月20日 (日) 23時33分

早く復活できるといいですね。
復活sign03のコメ待ってますよ~happy01

投稿: ぶんた | 2008年4月21日 (月) 00時23分

えぇぇ~~!!sweat01
大丈夫だったですか?そんな事あるんですね!
誰も怪我しなかったなら、不幸中の幸いでした。
復活をお待ちしてます。coldsweats01

投稿: チェリンママ | 2008年4月21日 (月) 06時10分

あらぁ~・・・マザーボードなら諦めちゃいますね。
早く復帰できる事を祈っておりますよ。

投稿: きのぴー | 2008年4月21日 (月) 14時13分

えええぇ~~!? 爆発ですかっΣ(゚д゚lll)
お怪我などはないでしょうか??

投稿: るか | 2008年4月22日 (火) 13時16分

また、忘れそう・・・。

投稿: ちーやん | 2008年4月24日 (木) 00時36分

え、ぼん!って. . . 。
復活お待ちしてます~。

投稿: daizu | 2008年4月24日 (木) 17時42分

おます♂さんへ
朝、寝起きの一発目がパンッですからねぇ。ビックリしたのとマジ!?で目が覚めちゃいましたね。coldsweats01

投稿: くんち | 2008年4月26日 (土) 22時47分

電気虫さんへ
もう、凄い音がしましたよ。
うちの家族もビックリしてましたからねぇ。
今まで調子が悪かったのは壊れる一歩手前だったんでしょうねぇ。coldsweats01

投稿: くんち | 2008年4月26日 (土) 22時50分

みーちゃんさんへ
やっぱり、PCがないと時間が余っちゃって落ち着かないですね。coldsweats01

投稿: くんち | 2008年4月26日 (土) 22時51分

梵天さんへ
やっぱり、弄り過ぎかなぁ!?
今回はヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

投稿: くんち | 2008年4月26日 (土) 22時53分

KYUKIさんへ
まぁ、事故にはならなかったんですけど、どうも金銭的なものが頭をよぎりましたね。coldsweats01

投稿: くんち | 2008年4月26日 (土) 22時55分

ぶんたさんへ
PCの掃除は計画的に・・・ (;^□^)あはは…

投稿: くんち | 2008年4月26日 (土) 22時56分

チェリンママさんへ
うちでは普通の人では起きない事がうちでは起こるみたい・・・
原因はうちですけどね。 (^_^;)

投稿: くんち | 2008年4月26日 (土) 22時58分

きのぴーさんへ
よく調べてみたら、マザボは生きてました。どうも電源だったみたいです。coldsweats01

投稿: くんち | 2008年4月26日 (土) 22時59分

るかさんへ
体に怪我はないですけど、財布の中身でうちの心にお怪我が・・・ crying

投稿: くんち | 2008年4月26日 (土) 23時01分

ちーやんさんへ
(/ー\*) イヤン♪ 忘れないで~~~!!

投稿: くんち | 2008年4月26日 (土) 23時02分

daizuさんへ
埃と電気は危ないです。まさか壊れるとは。。。 crying

投稿: くんち | 2008年4月26日 (土) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188287/20409962

この記事へのトラックバック一覧です: PC爆発しちゃった!!(-_-;):

» さて、授業を始めます。 [刺激がないなら・・・]
だって今、先生のアソコはツルツルなのですから!!ww [続きを読む]

受信: 2008年4月27日 (日) 03時20分

« まだ、こんなにいたのね!!(-_-;) | トップページ | こんな標本?欲しかったんだよねぇ。。。(>_<) »