« (・・?))アレ((?・・)アレレ・・・ | トップページ | 無念!!(-ι-З)ナームー »

2008年3月16日 (日)

春の陽気に誘われて・・・

Img_1897

sun暖かいですね。もの凄く天気が好いです。ふと、空を見上げると雲ひとつない澄んだ青空に一直線の飛行機雲、まさに春の青空ですね。happy01

あまりにも天気が好過ぎるので、子供たちと近所に散歩に出かけました。 

長女はキックボード、次男は愛車に乗り込んでImg_1885 

さぁ、出発だ~!! dash

 

少し、進むと菜の花が咲いてます。tulip

Img_1888ミツバチが沢山、花の蜜を集めていましたよ。

 

道中、dog犬の散歩をしているお人達と挨拶を交わしながら、 どんどん進んで行くと結構な下り坂、downwardright 長女はキックボードでは最高のシチュエーション、(やると思ったよ!!) 案の定、一気に滑り下り、 次男はどうするかと思っていたら、愛車を引っ張って下りていましたよ。Img_1891Img_1890good 

下り坂を下りると公園があり、その公園で一服していると、 どんどん集まってくる長女の友達が・・・((^_^;) オイオイ、チョットマテ。まさか、帰れなくなるんじゃ。) Img_1896_2

この公園で約1時間の一服、smoking (もう、タバコ吸い過ぎであらゆる穴から煙りが出てましたわ。) coldsweats01

疲れたのでここから折り返し、帰りの道は上り坂、upwardleft近くの保育園が賑やかだったので [壁]_・)チラッっと覗いてみると卒園式をしていました。cherryblossom 天気も好くて最高の卒園式になったんじゃないですかね。wink

長女も次男も散歩に飽きたのか、帰りはそそくさと帰り、Img_1900 最後はお約束の荷物持ちにさせられちゃった、くんちです。sweat02 

はっきり言って、疲れたよsign01

でも、なんていうか気分はよかったなぁ sign03 

快晴の春の散歩はとても気持ちがいいもんですね。happy02

|

« (・・?))アレ((?・・)アレレ・・・ | トップページ | 無念!!(-ι-З)ナームー »

コメント

そろそろ子どもと公園で遊ぶのにいい時期ですよね。来週あたりサッカーでもやろうかな?(^_^;;;

投稿: おます♂ | 2008年3月16日 (日) 20時11分

こちらはもう暖かいですねぇ~。
最近、昼間はエアコンが要らないような気がしています。

別件ですがヤフーのゲスブにコメ入れときましたんで目を通しておいて下さいね~♪

投稿: きのぴー | 2008年3月16日 (日) 21時13分

こっちもかなり暖かったので、近場の公園に行きましたよ。
久しぶりに息子とサッカーやって、疲れました(^^;

趣味のクワいじりもいいんですが、たまにはこういうのも良いですね。

投稿: でぶ親父 | 2008年3月16日 (日) 21時25分

春ですね~(●^o^●) ブログもなんかいつもより明るくかんじますよ~!  

投稿: きむら | 2008年3月16日 (日) 23時48分

いい風景ですね。
関東もこの週末は暖かかったです。
私も子供とピクニックに行く約束してます。
いつになるんでしょう? (^^ゞ

投稿: KYUKI | 2008年3月16日 (日) 23時56分

とっても気持ち良さそうで、楽しくなる記事ですね!heart04
菜の花とミツバチの写真良いですね~。happy01
次男君が最後まで荷物にならずに、自分で歩いてるから偉いです!
花粉さえなければ最高の季節です。

投稿: チェリンママ | 2008年3月17日 (月) 05時56分

我が家もよくある風景ですね~。
今はあかちゃんなので、抱っこですが。(笑)

投稿: みーちゃん | 2008年3月17日 (月) 08時30分

おます♂さんへ
sun天気の良い日はホント暖かいですね。
家に居るより外のほうが暖かいですよ。運動するのには良い季節です。happy01

投稿: くんち | 2008年3月17日 (月) 12時00分

きのぴーさんへ
日中はもう、エアコン要りませんね。日が当たるとポカポカして気持ちよくなって眠たくなっちゃいます。happy01

別件の件('◇')ゞラジャです。
ゲスブに伺いますね!!happy02

投稿: くんち | 2008年3月17日 (月) 12時04分

でぶ親父さんへ
運動すると少し汗をかいて中々、気持ちがいいでしょ。
花粉症のお方には申し訳ないですけど、うちは春って結構好きですね。wink

投稿: くんち | 2008年3月17日 (月) 12時08分

きむらさんへ
そちらもだいぶん暖かくなってきたんじゃないですか!?
春って季節はなんだか気分も変えてくれて、明るくなっちゃいますね。confident

投稿: くんち | 2008年3月17日 (月) 12時12分

KYUKIさんへ
天気の良い日の日中の散歩がこんなに気持ちが良いもんだとは思いませんでした。
ピックニックいいですね。行くのには今の季節が最高ですよ。
予定組みましょう。happy01

投稿: くんち | 2008年3月17日 (月) 12時17分

チェリンママさんへ
ポカポカ陽気でもの凄く気持ちがよかったですね。
菜の花の写真、ミツバチが逃げまくって何回も撮り直して、やっと撮れた1枚です。coldsweats01
次男はこの後、疲れたのかすぐにお昼寝しちゃいました。
長男が花粉症なので家でゲーム三昧です。gawk

投稿: くんち | 2008年3月17日 (月) 12時24分

みーちゃんさんへ
もう、後1年もすると手を繋いで散歩ができますよ。うちの子まだ2歳になっていないんですよ。
なんにでも興味を示すので見ていてとても面白いです。
犬のウンチに興味を示しのにはさすがに参りましたけどね。coldsweats01

投稿: くんち | 2008年3月17日 (月) 12時30分

やっと陽射しに暖かさを感じれるようになりましたねsun
下のお子さんは3歳ぐらいですか?ウチの子も外に出ると愛車にまたがってますよhappy01

投稿: おたく道 | 2008年3月17日 (月) 23時00分

おたく道さんへ
sun家に居るより外のほうが暖かくて気持ちがいいです。
次男はもう直ぐ2歳になります。言葉もぺらぺら喋るんですよねぇ。たぶん、上に離れた兄弟が2人いるので成長が早いんでしょうね。happy01

投稿: くんち | 2008年3月17日 (月) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188287/11408340

この記事へのトラックバック一覧です: 春の陽気に誘われて・・・:

» 谷村奈南 PV撮影中のハプニング動画 [谷村奈南 PV撮影中のハプニング動画 ]
今注目されているGカップ巨乳の女性シンガー、谷村奈南ちゃん。谷村奈南ちゃんのPV撮影時のハプニング動画です。おっぱい揺れまくりで凄いことに・・・ [続きを読む]

受信: 2008年3月16日 (日) 18時27分

« (・・?))アレ((?・・)アレレ・・・ | トップページ | 無念!!(-ι-З)ナームー »