« キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━ | トップページ | 目が覚めると雪景色!!\(゚o゚;)/ウヒャー »

2008年2月 9日 (土)

懐かしい!!d(*⌒▽⌒*)b

昨日、子供たちと近所の駄菓子屋へ行き、

懐かしい食べ物を見つけ、ついつい買って帰ちゃった。 ^^

買った食べ物はこれ!!

Img_1773

ニュー帆立たら!!v(^o^)

何がニューなのかわからないですけど。。。

これ、結構ウマイんですよね。 ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

約30本ぐらい入ってます。1つ食べたら中々止まりません。

この入れ物、食べ終わった後は虫飼育に使えそうです。

これから毎日、何本かずつ食べていこうかと思っていたんですけど、

今日、仕事から帰り見てみると・・・

Img_1775

Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!! 1本も入っていない!!

嫁さん横で「なんか、最近太りだしたみたい!?」とか言いやがった。

くんち「(-_-#) ピクッ 犯人はお前か!?」

嫁「だって、1本食べたら止まらないんだもん。」

くんち「だから、太るんだよ!!\(`o'") コラーッ」

いくらなんでも、少しぐらい残してくれていてもよかったんじゃ。。。 (T_T)

キッチンを見ると証拠の串がある。 Img_1776

あ~ぁ、楽しみにしていたのに、結局昨日の3本しか食べれなかった。

良く見るとおまけに綺麗に洗ってくれてるよ。(# ̄3 ̄)別にいいけどよ。

近いうち幼虫入れて見よっと。。。 ((((((;_"_)σ∥イジイジ…

|

« キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━ | トップページ | 目が覚めると雪景色!!\(゚o゚;)/ウヒャー »

コメント

相変わらず、良い奥様ですね!(* >ω<)=3 プー
ちゃーんと容器をくんちさん用に洗っておいてくれて。
帆立タラって知らないですねぇ。イカなら大好きです。

投稿: チェリンママ | 2008年2月10日 (日) 06時27分

うん、明るくて楽しい奥さんです。「ニュー」をずっと表示してると厳密には「景表法違反です。」(^_^; アハハ…

投稿: おます♂ | 2008年2月10日 (日) 07時30分

これおいしいですね~。
昔、駄菓子屋さんで1本20円で売ってたな~。(笑)

投稿: みーちゃん | 2008年2月10日 (日) 11時11分

食べた事がないです~ 美味しそうですね。
くんちさんは食べることはできたんですか(笑)

投稿: 電気虫 | 2008年2月10日 (日) 11時48分

確かにこういうのって食べだすと止まらないんですよね。DHの発送とかにも使えそうです。

投稿: きのぴー | 2008年2月10日 (日) 17時45分

お~懐かしいですね~
よくそろばん塾の帰りに、駄菓子やで買って帰りましたよ。くんちさんは70年代の生まれですか?

投稿: おたく道 | 2008年2月10日 (日) 22時39分

チェリンママさんへ
嫁、水洗いしかしてなかったです。臭ってみると帆立タラの臭いがしまくってました。(^_^;)
イカのやつも美味しいですよね。
今度帆立タラも食べてみてください。癖になる味です。

投稿: くんち | 2008年2月10日 (日) 23時48分

おます♂さんへ
「くんちのものは私のもの・私のものは私のもの。」嫁はジャイ子です。
(・・?エッ!? そうなんだ。違反になるんだ。
知らなかった。。。(^_^;)

投稿: くんち | 2008年2月10日 (日) 23時52分

みーちゃんさんへ
お、知ってますか。昔、1本ずつ売ってたんですよね。^^
なんか、昔よりも心なしか味が薄いような感じがしました。(^_^;)

投稿: くんち | 2008年2月10日 (日) 23時55分

電気虫さんへ
駄菓子屋に行った時はぜひ買って食べてみてください。癖になりますよ。^^
僕の口の中に入ってのはたったの3本です。(T_T)

投稿: くんち | 2008年2月10日 (日) 23時58分

きのぴーさんへ
止まらないのは解ってたんですけど、それをグッと我慢して、くんちは食べるの止めたのに~。
確かヘラをこんなのに入れたてたのを見たことがあったので使えるんじゃないかなぁ?と思いましてね。^^

投稿: くんち | 2008年2月11日 (月) 00時03分

おたく道さんへ
駄菓子屋行くと懐かしいお菓子がたくさんあって昔を思い出しますよ。^^
そうです。70年代ですねぇ。(^_^;)

投稿: くんち | 2008年2月11日 (月) 00時08分

これは、この空き容器に新しい虫を入れて良いという奥さんからのサインですよ。
奥さん公認なので増やしちゃいましょう(笑)

そんなサインは出してないと奥さんが言って
揉める様な事があっても当方は一切関知しませんので悪しからず(^^;

投稿: でぶ親父 | 2008年2月11日 (月) 00時29分

これじゃありませんが、私も駄菓子のケースを
幼虫飼育に使ってました。
おいしかったのか(^^ゞ
結構かじられちゃってましたね。

投稿: KYUKI | 2008年2月11日 (月) 00時34分

よっちゃんイカ1本20円 帆立たら10円
時代に、100円もってかって食べていました(^^) 

投稿: きむら | 2008年2月11日 (月) 01時12分

大人買いってヤツですね。

投稿: ちーやん | 2008年2月11日 (月) 02時07分

おー!これこれ!めちゃくちゃ懐かしいです~!

投稿: daizu | 2008年2月11日 (月) 02時35分

これ美味しいですよね♪ 
ちゃんと洗っておいてくれるなんて、素敵な奥様です☆
この串で帆立タラをブリして増やしましょう(笑)

投稿: るか | 2008年2月11日 (月) 22時23分

でぶ親父さんへ
欲しいクワ・カブはいるんですけどねぇ。
うちの毎月の小遣いじゃ、やっていけそうにありません。
嫁、小遣い増やしてくれないかなぁ。(^_^;)

投稿: くんち | 2008年2月11日 (月) 23時40分

KYUKIさんへ
やっぱり、幼虫だと齧られちゃいますか。
容器の周辺が、ちょっと軟らかいなぁと思ってたんですよね。無理かなぁ?(^_^;)

投稿: くんち | 2008年2月11日 (月) 23時42分

きむらさんへ
よっちゃんイカ、今、当りが付いて袋で売っているんですよ~。ウマイですもんねぇ。
昔は100円で結構な数の駄菓子が買えていましたよね。^^

投稿: くんち | 2008年2月11日 (月) 23時46分

ちーやんさんへ
そうですね。^^
子供の頃は容器ごとなんて買えなかったです。

投稿: くんち | 2008年2月11日 (月) 23時48分

daizuさんへ
駄菓子屋はいつ行っても楽しいです。^^
まぁ、昔よりも値段は少しあがってますね。

投稿: くんち | 2008年2月11日 (月) 23時50分

るかさんへ
結構、みなさん知っているんだなぁ。
嫁は都合が悪くなったので洗ったみたいです。
ブリなんてうちには1つもくれなくて、嫁が太るだけですよ~。(^_^;)

投稿: くんち | 2008年2月11日 (月) 23時54分

コレは食べ出したら止まらないでしょうねェ(^^;
イカのもありましたね、懐かしいですね^^

投稿: かぶくわ-t | 2008年2月12日 (火) 19時18分

かぶくわ-tさんへ
懐かしいでしょ。
今度はイカのやつは買ってみようと思ってます。^^
イカは死守しますよ。(^_^;)

投稿: くんち | 2008年2月13日 (水) 00時28分

その容器、ヘラのオス成虫の輸送に使えますね(笑)

投稿: おのパパ | 2008年2月13日 (水) 17時28分

おのパパさんへ
あまり、大きいヘラだとちょっと入らないかも。。。
うちのじゃ、隙間空きまくっちゃう。(^_^;)

投稿: くんち | 2008年2月13日 (水) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188287/10372578

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい!!d(*⌒▽⌒*)b:

« キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━ | トップページ | 目が覚めると雪景色!!\(゚o゚;)/ウヒャー »