« 何にでも?頑張るぞ!!  | トップページ | 毎年恒例!! (^^) »

2008年1月 5日 (土)

2008年最初の記事です。 (^_^)V

(⌒・⌒)ゞイヤァ 正月もずっと仕事で、中々記事も書けず、正月のテレビ番組も見れなくて初詣も行けないままです。 

正月に仕事に行って何をしているかといえば、これがまた別に何もしていないんですよ。 (^_^;) 生産する機械がフル回転で回っているので、ただその監視です。ようするにオペレーターですね。

ただ、監視しているだけじゃ面白くも無いんで、うちの仕事仲間で結成?したゲーム仲間、「チームDS」の皆さんとマリオカートで勝負をしてました。 ^^

マリオカートは面白いですね。大人数でやるとなおさら面白いです。

実はマリオカートをした事がある方はわかると思いますけどシングルプレイでタイムアタックというステージがあるんです。その中でキノコカップからエイトククロスサーキットのコースで BEST TIME 1分33秒がどうしても切れないんですよね。もう、悔しくて。。。 ((“o(>ω<)o”))

Img_1592

やった事があるお方はどれぐらいのTIMEを出すんだろうと思いまして、うちは速いほうなのかなぁ!?どうなのかなぁ!? ( ̄~ ̄;) ウーン

やった事がないお方はお子さんがやった事があるかも。。。

え!?もしかして遅い!? どうなのかなぁ!? ( ̄~ ̄;) ウーン

ゲームは子供に勝てないと、分かっていても負けるとホント悔しいんですよね。 

大人気ない、くんちであります。 (;^□^)あはは…

正月中の仕事はずっとこんな調子でした!! いいのかなぁ、こんなんで・・・

まぁ、正月ですからね。 良しとしましょう。 (^_^)V

|

« 何にでも?頑張るぞ!!  | トップページ | 毎年恒例!! (^^) »

コメント

タイムはチョットわからないです(^^;

優勝するとキャラとマシンの種類が増えていって
排気量を大きくして行くと
もっと増えていくゲームが有るじゃないですか、
アレで宇宙の中でニジイロのコースを走るやつが
苦手なんですョ(^^;
いつもゴリラに弾き飛ばされて
レッカーで引き上げられてます(^^;

投稿: かぶくわ-t | 2008年1月 5日 (土) 22時41分

息子たちがやってますが、全くわかりません。
(^_^; アハハ…

投稿: おます♂ | 2008年1月 5日 (土) 23時34分

やってると 体が自然と動きますwww

投稿: 梵 | 2008年1月 6日 (日) 06時52分

うちの息子はエイトクロスサーキットで1分42秒です。
くんちさんすごく速いですよ~!
小二ですけど、本人は「僕は結構速いんだよ」と言ってます。

投稿: チェリンママ | 2008年1月 6日 (日) 09時48分

わたしはやった事がないです。いずれにしてもこういうのは苦手なので凄く遅いですよ。

息子のDSでたまにボンバーマンをやってますがルールが良く分からず><

投稿: 電気虫 | 2008年1月 6日 (日) 15時15分

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
ご挨拶遅れて申し訳ありません。m(_ _)m

64のマリオカートならやった事ありますが、dsはやった事ないです。

投稿: 昆虫むし | 2008年1月 6日 (日) 18時00分

かぶくわ-tさんへ
やってますね!! (;^□^)あはは…
スペシャルカップのレインボーロードですね。
一番難しいんですよねぇ。あのコースは。。。
クラスで150ccをクリアすると150ccミラーっていうクラスが追加されますよ。
これがまた、難しい。(^_^;)

投稿: くんち | 2008年1月 6日 (日) 20時09分

おます♂さんへ
そうですよね。確かKKK忘年会で息子さん達がおのパパさんと対戦していましたよね。^^
息子さん達、ベストタイムどん位いくのかなぁ?
きっと、うまいんだろうなぁ。(^_^;)

投稿: くんち | 2008年1月 6日 (日) 20時14分

梵さんへ
実はそうなんですよ!!
気付かないうちに右へ曲がると体も右に反ってるんです。 (^_^;)

投稿: くんち | 2008年1月 6日 (日) 20時16分

チェリンママさんへ
おっ、息子さんお持ちですか。
エイトクロスサーキットでスタッフゴーストを抜けるようになると1分36秒台が出るようになりますよ。息子さん頑張って!!
ちなみにこの前、うちの息子の友達にコテンパに抜かれちゃいましたよ。。。(^_^;)
もう、くやしくて、くやしくて。。。((“o(>ω<)o”))

投稿: くんち | 2008年1月 6日 (日) 20時24分

電気虫さんへ
ボンバーマン、いいですねぇ。^^
これがまた対戦すると面白いんですよね。
爆弾を投げたり、蹴ったりと時限爆弾まであるんですよね。
学生時代、お金を賭けてしていた記憶が。。。(^_^;)

投稿: くんち | 2008年1月 6日 (日) 20時29分

昆虫むしさんへ
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。

64でやった事があるのならDSもまったく一緒なんですぐできますよ。
ぜひ、KKK新年会でおます♂さんの息子やおのパパさんと対戦してみてください。^^

投稿: くんち | 2008年1月 6日 (日) 20時34分

なんか、ドリフト中に何とかすると速いとか!?
火花が散ってるときに、、、どーとか!?

よく知らないんですが、ワザがあるらしいですよ。

投稿: おのパパ | 2008年1月 7日 (月) 01時16分

おのパパさんへ
(・・?) エッ ホントですか?何だろう?
ドリフト、火花ははわかるんですけど・・・
調べてみま~す!!^^

投稿: くんち | 2008年1月 7日 (月) 21時18分

僕も、1分34秒で1分33秒切ってませんでした。でも、僕のいとこが1分27秒を出してます。

投稿: おます次男 | 2008年1月 7日 (月) 21時59分

おます次男さんへ
Σ(゚Δ゚*) ウォッ! マジッ!!次男くん1分34秒とは・・・
かなり、やるな!!

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!! 1分27秒だと~!?
明日から仕事、有休とって頑張ります。。。('◇')ゞ

投稿: くんち | 2008年1月 7日 (月) 22時18分

あけましておめでとうございます(^^)
お正月もお仕事だったとは、お疲れ様でした。
マリオカート、昔のはやった事ありますが、DSのは未経験です。子供がはまってて貸してくれません(^_^A)

投稿: るか | 2008年1月 8日 (火) 01時31分

るかさんへ
おめでとうございます。今年も宜しくお願いしますね。(^_^)V
うちの仕事はお盆も正月休みもないので。(;^□^)あはは…
DSのマリオカートも結構面白いですよ。昔とまったく一緒です。
お子さん、速いのかなぁ。。。

投稿: くんち | 2008年1月 8日 (火) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188287/9734526

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年最初の記事です。 (^_^)V :

« 何にでも?頑張るぞ!!  | トップページ | 毎年恒例!! (^^) »