« リサイクル!! \(^o^)/ | トップページ | キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!! »

2007年11月22日 (木)

くんちニュースです。v(^o^)

今日、未明うちの嫁さんの実家が泥棒に入られました。

いつもは嫁の親父さんが定年して家にいるんですけど今日は山に山芋を掘りに行ってたらしく、嫁のお母さんは仕事に行ってて誰も居ませんでした。 

夕方、実家に行き、長男が便所に行ったら便所の小さい窓ガラスが割れてるのに気付き、そこから侵入されてました。

もう、家中犯人の足跡だらけ指紋もうちら素人が見てもわかるぐらいにあちらこちらいっぱい付いていましたよ。

すぐに警察に連絡し、警官・刑事・鑑識と合わせて20人ぐらい着てましたね。近所の人達は「何があったんだ!?」だとみんな見ていきます。

今、指紋をとる時もある粉をふって電気を消しブルーライトらしきもので照らすとくっきりと浮き出てくるんですね。ちょっと、ビックリしましたよ。 

で、盗られたものは親父さんのお小遣い3500円とお母さんが親父さんに内緒で集めていた宝石ダイヤなど総額100万円相当、それとまだ、1本しか吸っていなかったタバコ1箱と100円ライターです。

まぁ、お金と宝石を盗って行くのはわかるんですけどまさかタバコとライターまで盗って行くとは・・・

これから今時期、多くなるらしいです。ボーナス時期ですからねぇ。

みなさん宅も気をつけて、命まで盗られると最後ですからねぇ。恐いです。

防犯対策をしっかりしときましょう。

|

« リサイクル!! \(^o^)/ | トップページ | キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!! »

コメント

ええー!!大変でしたね。
許せないですよ、泥棒なんて!
でも怖くて家に一人でいられなくなりそうですね。
お母さん達大丈夫ですか?
早く犯人が捕まりますように。

投稿: チェリンママ | 2007年11月23日 (金) 10時06分

それは災難でしたね。でも、「内緒で集めていた」はいいですねえ。(^_^; アハハ…

投稿: おます♂ | 2007年11月23日 (金) 19時37分

うわぁ、それは大変でしたねぇ
どんなに戸締りしてても、ガラス割られたら
侵入されてしまいますよねぇ
空き巣と鉢合わせするのも恐いなぁ

投稿: かぶくわ-t | 2007年11月23日 (金) 20時56分

えー?泥棒ですかー?大変でしたね。
犯人捕まってほしいなー。

投稿: daizu | 2007年11月23日 (金) 22時03分

チェリンママさんへ
聞いた時はビックリしましたよ。
まさか、泥棒に入られるとは・・・
けどよく考えると、はち合わせにならなくて良かったと思っていますね。
親父さんもお母さんもかなり落ち込んじゃってます。
とくにお母さんが。。。 (^_^;)

投稿: くんち | 2007年11月23日 (金) 22時07分

おます♂さんへ
ボーナス前でホントよかったですよ~。
貰ってすぐ盗られたらさすがに落ち込んでいるだろうな。
まぁ、お母さんはかなり落ち込んでいますけどね。おまけに親父さんにはバレるし。。。(^_^;)

投稿: くんち | 2007年11月23日 (金) 22時11分

かぶくわ-tさんへ
そうですよねぇ。
ガラス割られるとどうしようもないですよね。
近隣にまったく家がないんで今まで侵入されなかったのが不思議かも。。。
鉢合せになって、もし命まで盗られてたらと考えるとお安いものかな!?お母さんには悪いですけど。。。(^_^;)

投稿: くんち | 2007年11月23日 (金) 22時16分

daizuさんへ
犯人捕まるかなぁ!?警察が本腰入れて捜査すれば捕まると思うんだけどなぁ。
だけどあんだけ靴後や指紋を残しているのはどうも素人っぽい泥棒のような感じがします。

投稿: くんち | 2007年11月23日 (金) 22時20分

こんばんは、電気虫です。

先程はありがとうございます!
Yahooゲスブのようなものがこちらにあるのか分からず、済みませんがここにお礼を書かせて頂きました。

投稿: | 2007年11月24日 (土) 06時09分

電気虫さんへ
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
少しでもお力になれるかなと思いましてお伺いさせて頂ました。
こちらのブログにはゲスブ無いんですよ~。
これからもどうぞ宜しくお願いしますね。(^_-)-☆

投稿: くんち | 2007年11月24日 (土) 14時59分

大変でしたね。
でも、おっしゃるとおり、鉢合わせしなくて良かったですよね。もっと大変なことになった可能性もあるわけで。。。

投稿: おのパパ | 2007年11月25日 (日) 23時53分

おのパパさんへ
そうですよ~。お金と宝石ですんで良かったかも。。。
今の時代、わかりませんからねぇ。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

投稿: くんち | 2007年11月26日 (月) 21時48分

うわぁ、怖いですね!
でも不幸中の幸い! 犯人と鉢合わせしなくて良かったです・・・
それにしてもタバコとライターまで(^_^A)
よっぽど困ってたのかしら??

うちも以前入られた事がありましたが、現金だけ持っていかれました。現金しか盗らないのはプロだそうです(^_^A)

投稿: るか | 2007年11月28日 (水) 14時05分

るかさんへ
タバコとライターまで盗っていくとはビックリしました。
けど、さすがに吸ってはいなかったみたいです。
この泥棒はたぶん素人ですね。あんだけ証拠を残してた割には未だに犯人捕まってないです。(^_^;)

投稿: くんち | 2007年11月28日 (水) 17時34分

あれまぁ、災難でしたね。

トイレの窓って、以外と狙われやすいんですよね。
面格子付けると良いですよ!

投稿: 昆虫むし | 2007年11月28日 (水) 23時08分

昆虫むしさんへ
トイレの窓ってかなり小さいんですけどねぇ。
どうも、出たのもトイレの窓からみたいです。
面格子でしょ。取り付けたみたいです。^^
何かあった後に気付くんですよねぇ。(^_^;)

投稿: くんち | 2007年11月29日 (木) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188287/9063327

この記事へのトラックバック一覧です: くんちニュースです。v(^o^):

» 防犯対策専門サイトとは? [防犯対策専門サイト]
防犯グッズ、防犯カメラ、防犯ブザー、防犯灯、防犯対策、防犯ガラス、防犯フィルム、防犯鍵、防犯窓、防犯センサー、防犯ライト、防犯グッズ、防犯システムなど、防犯対策に関する総合情報サイトです。 [続きを読む]

受信: 2007年11月24日 (土) 19時46分

« リサイクル!! \(^o^)/ | トップページ | キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!! »