« 幼虫のお世話(少しだけ。。。) | トップページ | 復活!? »

2007年7月14日 (土)

台風だ~!!仕事だ~!!

この台風の中、働いてきましたよ。もう体はビショビショ、風は強いのなんのって最悪でしたね。うちの仕事は海のすぐ横なんで波が凄い、おまけに大潮の満潮で高潮警報発令中でした。P101000 P1010000 P1010005_1 P1010006_1           午前中9時頃、携帯からの画像です。防波堤に打ち寄せる波です。この時はまだ、台風は鹿児島付近を上陸っていってました。 こちらに接近するのが夜の9時頃です。 こりゃ、相当風が強いぞ!! (>_<) ヒエー

そして、記事をアップしている今の時間が丁度夜の9時!! 全然、風がありませ~ん。何で!?と思っていたらテレビで暴風警報発令が出てました。 ( ̄  ̄;) うーん、今からかな? 台風に備えます。

|

« 幼虫のお世話(少しだけ。。。) | トップページ | 復活!? »

コメント

くんちさん 
台風は 完全にそれた模様です^^

うちはアパートですが出勤時に雨戸も閉めて 少々わくわくして出社、 帰る頃には雨も降ってなくて風も弱く私的には拍子抜け?ってな感じですw

でも、沖縄の被害を見たら直撃しなくてよかったと思っています。

投稿: 梵 | 2007年7月14日 (土) 21時11分

こちらはダラダラ雨が降ってます。明日関西に虫を送る予定なのですが、届くのかなあ?(^_^; アハハ…

投稿: おます♂ | 2007年7月14日 (土) 21時56分

そちらの状況はどうですか?
こちらは雨、風ともに強くなってきましたよ。
明日の午前中に接近するみたいです。
そろそろ外の飛びそうな物を中に入れないと・・・

投稿: おたく道 | 2007年7月14日 (土) 21時57分

台風が明日関東に来ると現場の様子見に行かなきゃいけなくなるんだよね!
ユーターンしてくんないかなぁ~(爆)

投稿: 昆虫むし | 2007年7月14日 (土) 22時27分

梵さんへ
台風それたみたいですね。
思ったよりも風も強く無く、雨もそんなに降らなかったです。
うちが仕事している時が一番強かった。(^_^;)

投稿: くんち | 2007年7月14日 (土) 22時31分

おます♂さんへ
おます♂さんの所は明日ぐらいかな?
このままいけば、上陸するんじゃ・・・(・・;)
虫を送る予定ですか。延期した方がいいかも。。。

投稿: くんち | 2007年7月14日 (土) 22時41分

おたく道さんへ
こちらはどうも過ぎ去ったみたいです。
うちも昨日の夜、どしゃ降りの雨の中、飛びそうなものは全部いなやに納めましたよ。
風が強くならない内にやっときましょう。^^
あぶないっス!!

投稿: くんち | 2007年7月14日 (土) 22時51分

昆虫むしさんへ
え~、そうなんですか?大変ですねぇ。
体はいいのかな?あまり、無理をなさらずに!!
ユーターン!?って、またこっちに来るじゃん。
( >Д<;)

投稿: くんち | 2007年7月14日 (土) 23時02分

ウチの方も大した事無く通り過ぎて行きました。
台風って子供の頃からワクワクしてしまいます(^^;

投稿: かぶくわ-T | 2007年7月16日 (月) 20時41分

かぶくわ-Tさんへ
そうですか。被害が無くてよかったです。^^
うちも台風が来ると子供と外に出て風の強さを体感していますよ。(^_^;)

投稿: くんち | 2007年7月16日 (月) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188287/7141765

この記事へのトラックバック一覧です: 台風だ~!!仕事だ~!!:

« 幼虫のお世話(少しだけ。。。) | トップページ | 復活!? »