« 使用済みマット | トップページ | 当たっちゃいました!! ^^ »

2007年1月 2日 (火)

あけましておめでとうございます!! <(_ _)>

― あけましておめでとうございます。本年も宜しくおねがいします。― <(_ _)>

くんち家はクリスマスの日にサンタから嘔吐下痢症(ノロ!?)をプレゼントされ、(;´Д`)ゲロゲロ 

子供~子供へ伝染しまくってます。 。・°°・(>_<)・°°・。  (今は生後9ヶ月の子に・・・)

だから、今年の正月は初詣も行ってません。

今日は、病気にかかって復活した長男と長女を連れて、近くの昆虫ショップに毎年恒例のクジ引きを引きに行きました。 

店に入ると多いのなんの、酒臭いオヤジから子供までいっぱいいました。

その中で、1回1000円のクジを子供2人に2回ずつ引かせました。^^

結果は長男が3等2個、長女が3等と4等でした。 ヽ(__ __|||)…

3等の景品はクワ・カブ用品色々で4等は1000円分の買い物券です。 

3等3つで菌床ブロック1個とゼリー80個、長男が欲しいと言ったクワガタの隠れ木をもらい、 (本当は菌床ブロックがもう1個欲しいのに・・・)( ゚д゚)ホスィ…    

4等の買い物券でカブトマットをもらいました。

お釣りに半端がでたので自分が1回引きました。 (引きたかった・・・)o(=^▽^=)oにゃはっ♪

結果は4等、1000円分の買い物券!! ヽ(__ __|||)…ヽ(__ __|||)…

半端がでたお釣りと合わせて欲しかった菌床ブロックとゼリー少々をもらって帰りました。Img_0561_1

明日は菌床ブロックを瓶に詰め替えようと思います。 

“O( ^ - ^〃 )O”頑張るぞ!!

*(よろしければ、コメントを書いてくれるとうれしいです!!)<(_ _)>             

|

« 使用済みマット | トップページ | 当たっちゃいました!! ^^ »

コメント

新春早々、病み上がりにもかかわらず、昆虫業界のために散財されたわけですね。素晴らしい心がけです。
はずれも1000円分の買物券っていいですね。むし社よりいいかも。

投稿: おます♂ | 2007年1月 3日 (水) 18時10分

おます♂さんへ
1等を引いて中々手に入らないクワカブを貰うのもいいですけど、どっちかって言うと自分は4等で1000円分、買い物ができるほうがいいです。一番困るのが3等で景品が決まってますから、選ぶのに困ります。^^

投稿: くんち | 2007年1月 3日 (水) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188287/4772133

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます!! <(_ _)>:

« 使用済みマット | トップページ | 当たっちゃいました!! ^^ »