« あけましておめでとうございます!! <(_ _)> | トップページ | 3度目の正直!? »

2007年1月 4日 (木)

当たっちゃいました!! ^^

今日は、仕事始めです。

毎年正月は仕事に出ていたのですけど、今年は休みが貰えたので連休にもかかわらず、家でほとんど過しました。                  (ノロウィルスのおかげで・・・) ( ̄ε ̄*)ちっ

仕事に行くと、クワ仲間のおいちゃんが孫を連れて昆虫ショップにクジを引きに行ったらしく、孫が1回で1等を出して、大型血統のオオクワガタの幼虫を当てたみたいで、その喜びを嫌というほど聞かされました。        (自分は5回引いて3等と4等だったのに・・・) ウキー!!(o>*<)クヤシー・・・

今日がクジ引き最終日!! 

丁度、カブトマットのストックも欲しかったので4等(1000円分の買い物券)目指して、仕事帰りにクジを引きに行きました。       (あまりにも悔しかったもので、1等をねらいに・・・) (`ー´)イヒヒ

1回目を引くと3等で!?  llllll(-_-;)llllll ガーン         あと1回と思い引くと・・・ 

でましたぁ~!! 1等です!!

当たっちゃいました。 \(^O^)/ヤッター 

景品はメソトプス属のレギウス幼虫です。 一応、3ヶ月の保証付きです。  

あまりにも嬉しくて、そそくさと家に帰り嫁に話すと「あら、そう」と一言で終わりです。

                  (おまえに男のロマンがわかるか~) 《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

大事に育てたいと思います。^^

                                                                                       

                                                              *(よろしければ、コメントを書いてくれるとうれしいです!!)<(_ _)>

|

« あけましておめでとうございます!! <(_ _)> | トップページ | 3度目の正直!? »

コメント

いや~ おいらも去年何度も挑戦したけど3等と4等しか当らず 本当に1等入ってるのかよっと思ってましたwwww

こんな事なら、おいらも行けばよかった
おいらの1等・・・カエセ・・・グスン

投稿: | 2007年1月 5日 (金) 02時39分

おお、レギ当たりましたか。すごいじゃないですか。カワラ地獄の始まりかな(^_^; アハハ…

投稿: おます♂ | 2007年1月 5日 (金) 12時56分

梵さんへ
おぉ~!!梵さんも挑戦したことありますか?
自分も今まで1等なんて当たった事無かったので、当たった時は自分も含めて店員もビックリでした。^^
梵さん、1等入ってましたよ!1等!! (`ー´)イヒヒ

投稿: くんち | 2007年1月 5日 (金) 16時57分

おます♂さんへ
レギ当たりました!レギが・・・!!  V(○⌒∇⌒○) イエーイ
カワラ地獄はオウゴンオニで懲りてますし・・・
タラも産卵セット組まなきゃいけないし・・・
また、カワラ地獄の始まりです。 ・・・(;´Д`)ウウッ…
レギの飼育ははじめてで、凄く楽しみです。^^

投稿: くんち | 2007年1月 5日 (金) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188287/4795609

この記事へのトラックバック一覧です: 当たっちゃいました!! ^^:

« あけましておめでとうございます!! <(_ _)> | トップページ | 3度目の正直!? »